病院予約してるのに1時間以上待ってる。

  • なんでも
    • 101
    • 誓いのキス(神父と)
      23/06/03 17:43:31

    >>96
    ごめんごめん!
    今、調べたらさ
    病院って20床以上あるのを病院、
    それ以下を医院やクリニックと決まってるのね。知らなかったよ。

    そう!うちが通ってるのは入院施設のない病院ではなく、医院でした。
    私の非を認めます。
    だから匿名さんももう勘弁してね!

    平日に部活休ませていきます。
    それならあんまり待たないから。
    他に通える病院も無いです。

    コメントくれた皆さま、愚痴に付き合ってくれてどうもありがとうございました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ