またカレーか、また野菜炒めかと毎回言ってくる旦那と子ども

  • なんでも
    • 98
    • モーニング
      23/07/03 16:14:19

    >>83
    「作ったものに一切文句言わずに食え」って、それはそれで作った側のモラハラでもあると思うよ。「俺が稼いだ金だ、文句あるなら働け」とか「育ててやってるんだから親に逆らうな、嫌なら出て行け」とか言ってる毒モラと何が違うんだって話。

    そりゃ感謝はするけど、作ってもらったからって料理に文句を言うなとまで言われる筋合いはないというか…頻度とか味付けとかが異常な人間のやりたい放題になる危険性を全く考えないのはどうかと思うわ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ