自分の作るご飯を食べたくない。家族が食べてる間、私はキッチンにいます。

  • なんでも
  • 奈良漬け
  • 23/06/02 23:37:30

どうせゆっくり食べられないしなんか疲れてしまって。私が1人で家事をしていて毎食作るのですが、家族に食べさせてる間に私は片付けをして、みんなが食べ終えたあとに1人で卵かけご飯とか納豆ご飯を食べています。
同じ人、いるかな、、?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/03 05:50:30

    昭和のお母さんみたいだね。
    それ見て子どもも学んでるのに。
    お代わりしたい人や何か必要な人はセルフでやらせたらいいじゃん。

    • 1
    • 13
    • 6月なのに台風?ヤバ!
    • 23/06/03 05:46:57

    ご主人とお子さんは、
    寂しい……

    • 0
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/06/03 02:05:52

    私も主と同じことしてたら最近本当に体調よく崩すようになった。病院掛け持ちよ。主も今すぐきちんと食事した方がいいよ。

    • 0
    • 11
    • マリッジリング
    • 23/06/03 02:03:28

    同じ いつの間にかその状態に
    おかわりーとか言われたらゆっくり食べれない 

    • 0
    • 10
    • マリッジブルー
    • 23/06/03 01:43:03

    たまには自分にだけいいところの美味しいテイクアウトとかしたら?皆食べ終わったら食べればいいよ。

    • 0
    • 9
    • プチギフト
    • 23/06/03 00:29:33

    私だけじゃないんだね。
    なんか少しホッとした。

    • 1
    • 23/06/03 00:22:05

    分かる。みんなが食べたあとゆっくりじゃないと落ち着かない

    • 0
    • 7
    • 上司の挨拶
    • 23/06/03 00:21:19

    子供の年齢は?
    塾あるから子供に先食べさせてとかはあるけど塾ない日は一緒に食べる。
    ゆっくり食べちゃうよ。小学生以降は手かからなくない?

    • 0
    • 6
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/03 00:12:50

    なんか分かるかも!
    片付けをするわけではないんだけど、作った後さぁ食べるぞーってならないんだよね。
    食欲が湧かないと言うか…。味見でお腹いっぱい!ってなっちゃってる。

    • 4
    • 5
    • 鶴岡八幡宮
    • 23/06/02 23:58:29

    一緒!
    一人でゆっくり食べたい。

    私は残り物やお菓子食べてる。

    • 5
    • 4
    • 奈良漬け
    • 23/06/02 23:56:08

    わかってくれる人がいて嬉しいです!
    なにより1人の時間が心地よくて仕方ないです!

    • 5
    • 23/06/02 23:44:13

    私もそんな生活してたら体調崩したから気をつけてね

    • 4
    • 23/06/02 23:43:40

    今からビビンバチャーハン冷凍食品とビール飲む
    1人で食べたいのよ
    唯一の息抜き

    • 5
    • 1
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/02 23:42:47

    めっちゃわかる。同じ同じ。
    私は今日余った野菜と子供が食べ残した冷奴と納豆ご飯食べた

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ