他人の便や嘔吐が無理でも介護職できる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/02 22:18:28

    >>1学歴無し、資格無しでも正社員で働けるとアドバイスもらったので!

    • 0
    • 23/06/02 22:19:18

    >>2老人ホームの事務?むせてる声も聞こえてくる?

    • 0
    • 23/06/02 22:19:54

    >>3無理かな…慣れもあるのかな?

    • 0
    • 23/06/02 22:20:29

    >>4デイサービスなら避けて通れそう?

    • 0
    • 23/06/02 22:20:46

    >>6無理かぁー

    • 0
    • 23/06/02 22:21:06

    >>7面倒なのが嫌な理由なんだ(笑)

    • 0
    • 23/06/02 22:21:40

    >>8適正なのか、、慣れとかそんな問題ではないんだね。

    • 0
    • 23/06/02 22:22:37

    >>12顔見知りになれば慣れるのかな?
    我が子は大丈夫なんだけどね。

    • 0
    • 23/06/02 22:23:14

    >>14お年寄り好きではないけど普通。

    • 0
    • 23/06/02 22:23:59

    >>19オムツ替えダメージ!すごい破壊力だよね。

    • 0
    • 23/06/02 22:25:13

    >>5確かにそうだよね。ここで質問してる時点で引っかかってるってことだしダメなのかもね。

    • 0
    • 23/06/02 22:26:05

    >>23どんなセクハラ?オムツかえてたら触りにはこれないよね?

    • 0
    • 23/06/02 22:59:04

    >>26女性の方が辛いのか…。まず他人の陰部見たことないから衝撃かもしれない。

    • 0
    • 23/06/02 22:59:25

    >>27レクは自信あるんだけどなー

    • 0
    • 23/06/02 22:59:58

    >>28割り切れば出来るんだね!プライベートでは無理ってことね。

    • 0
    • 23/06/02 23:00:18

    >>29そっか、迷惑だね

    • 0
    • 23/06/02 23:00:43

    >>30想像と、現実は違うってことね

    • 0
    • 23/06/02 23:01:54

    >>31日常茶判事なのか…慣れるのか無理なのか。大変な仕事だよね。

    • 0
    • 23/06/02 23:02:30

    >>34介護士よりは看護士のが汚物処理すくないよね?

    • 0
    • 23/06/02 23:03:25

    >>38手袋しないの?
    食事中に嘔吐もありうるよね。

    • 0
    • No.
    • 66
    • レンタルドレス

    • 23/06/03 11:32:17

    やっぱり無理そう!
    嘔吐や便見た後に昼休みに食事とか出来ないかも。
    オムツ交換って8時間勤務なら何回やるの?

    • 0
    • No.
    • 83
    • レンタルドレス

    • 23/06/03 17:30:42

    無理な人も多数だねー!
    私と同じだ!
    避けて通れなさそうだし最初から辞めといたほうがいいよね。

    • 0
    • No.
    • 84
    • レンタルドレス

    • 23/06/03 17:34:17

    >>76子供のオムツ交換は何も思わなかった。もちろん臭いし、便が手についたら、うわっ!とは思うけど、洗えばいいやって思うし。
    自分の便と同じ感覚なのかも。

    • 1
    • No.
    • 87
    • レンタルドレス

    • 23/06/03 20:21:02

    >>85そこまでなるの?

    • 1
    • No.
    • 88
    • レンタルドレス

    • 23/06/03 20:21:21

    >>86慣れる前が大変だよね

    • 0
1件~25件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ