団地暮らしからセレブになったハナコ 団地暮らしのままのマロン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/05 16:39:50

    >>26
    そうか、私は気づかなかった

    • 0
    • 26
    • キャンドルサービス
    • 23/07/05 15:46:01

    >>25
    昨日も 一昨日もたててたよ

    • 0
    • 23/07/05 15:27:37

    愛美さんトピ立てなくなったね

    • 0
    • 24
    • ライスシャワー
    • 23/07/05 15:18:15

    >>20
    あれ?パートはじめたんじゃなかった?CAの教育とかなんか

    • 0
    • 23
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/05 15:15:33

    努力したか しなかったか…じゃない?

    後 ママスタでトピたてるだけで グータラして 人を不愉快にさせで 自ら 嫌われて 敵を作ってるのに 動画上げたら 人が見てくれて 高評価を押してもらえると思ってるのもダメよね

    • 1
    • 23/07/05 15:04:54

    国際妻、マロン、愛美、デネブ
    全部千葉住みの典型的千葉県人じゃん

    千葉県人同士で喧嘩をするのやめて
    仲良くしてくださいね。

    これ以上千葉県の恥を周りに広げないでください

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/02 22:42:26

    ボロい戸建に引っ越してなかった?はなこ

    • 0
    • 20
    • 如月みかんちゃん
    • 23/06/02 22:38:35

    本物のダラダラ妻って言うのは、YouTubeの為に編集したり動画撮影したり動画のネタの為に掃除や料理なんなせんのやι(`ロ´)ノ
    それすらめんどくさくてゴミの中でダラダラしとるのが本物ι(`ロ´)ノ
    つまり、真のダラダラ妻は私って事!!

    • 1
    • 23/06/02 22:23:28

    友達の家に住むってどんな感じなんだろ

    • 0
    • 18
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/02 22:22:24

    >>10
    あれもトピ立てるための1回きりのネタw
    あいつは最初からYouTubeなんかする気なかったよw

    • 2
    • 23/06/02 22:20:59

    だけどはなこの動画は面白いし才能あるよね。
    まだ知らない人はダラ奥はなこで調べて動画見てみたら?
    チャンネル登録とベル登録してたら動画が更新されたら通知来るし探しやすいよ。
    共感できる事が多いから見るのオススメ。

    • 0
    • 16
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/02 22:20:59

    宣伝うぜぇ

    • 2
    • 23/06/02 22:12:55

    ママスタを利用して金儲けしてないだけマロンの方がマシだな
    たまに金儲けの方法を思い付いたとスレ立てて皆に教えてくれているし

    • 2
    • 23/06/02 22:09:10

    セレブじゃなく、賃貸。しかもYouTubeの収入は団地だろうがかわらない。

    • 1
    • 13
    • モーニング
    • 23/06/02 22:08:56

    また宣伝?もうオワコン化してきて焦ってるのか?同じようなチャンネル名でもも子とかいうのがいるみたいだけど再生数すごいよねそっち。どっちも見たことないけど。

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 23/06/02 22:06:08

    >>10
    見たかった

    • 2
    • 23/06/02 22:05:26

    >>7
    愛美この間YouTubeやるって言ってチャンネル作ってあの車の中でボソボソ話してる動画出したけど、低評価50くらいつけられたかで怒ってYouTuber引退してたよw
    ママスタで宣伝して低評価だけつけられて引退w

    • 1
    • 23/06/02 21:43:44

    昨日もはなこの話題出てたね
    はなこもうここには来ないんだね

    • 0
    • 8
    • 記念写真
    • 23/06/02 21:16:57

    >>7
    追記
    でもはなこ離婚したんだね

    • 0
    • 7
    • 記念写真
    • 23/06/02 21:14:15

    環境の違いもあるよね
    はなこは旦那と別居中で子供が3人いてお金も欲しかったんだろうし
    でも旦那がいないからやりたい放題で買い物依存してる所とか自分がおデブの所も晒してるし布団も敷いたままで(笑)
    でも動画編集もできて上手いし登録者数がどんどん増えて

    愛美は動画編集できないって言ってるからYou Tubeはやらないだろうし無駄遣いも多いけどお金にそんなに困ってないのかもね

    • 0
    • 23/06/02 21:13:32

    アンカー 間違えちゃいました
    ごめんなさい

    トピ主さん ありがとうございます

    • 0
    • 23/06/02 21:12:35

    >>2 >>3
    そうなんですか
    ママスタユーザーで YouTuberになった方
    知らなかったです

    ちょっと YouTube見て来ます

    教えてくださり ありがとうございます

    • 0
    • 23/06/02 21:05:45

    >>2
    団地暮らしだったんだけどYouTube始めてママスタで宣伝して年収数千万になった勝ち組ママスタ民

    • 0
    • 3
    • 記念写真
    • 23/06/02 21:04:53

    >>2
    三年前の冬かな?にママスタでYou Tubeやりたいって相談してから実際You Tubeデビューして大成功した人

    • 1
    • 23/06/02 21:02:17

    団地暮らしのハナコが分からない…

    • 2
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/06/02 20:51:43

    あんたもねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ