どうして日本に子供が増えないと思いますか?

  • なんでも
    • 377
    • 仲人
      23/06/03 11:59:04

    >>358

    働いて子育てとか厳しい
    保育園が足りないとかじゃなくてそもそも専業主婦が普通の世間にすればいい

    なんで女ばかり
    こども産め
    働け

    それでいてトランス女性が今度は女性だけのスペースに侵入してくる

    風呂トイレロッカーシャワー
    アメリカじゃ文句言った女性が差別って批判される始末

    女子大にも男が入り込むんだってよ
    津田梅子が泣いてるわ

    みんな金がなくて育てられないっていうけどさ
    こどもの教育って母親の心配でしょ

    少子化の原因は金だけじゃないんだよ
    日本がケチだから私たちにもっとお金くれたら産んであげるって日本女性をおバカな思考にさせてるのは誰?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ