カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/06/02 18:03:18
ちゃんと定められた法の下で許された自由の範囲内でやってるから私はべつにいいと思う べつにうちの母さん犯罪者でも法律違反してる訳でもないし そこにあるのは善悪じゃなくて、個人的な好き嫌い…っていうのが私の意見
23/06/02 18:19:11
>>51 ひとつ言うとあなたのお母さんは不貞行為という不法行為を行っています。 だから民事裁判を起こされたら100%敗訴して、慰謝料を払わなくてはいけない立場。 あなたには何の責任もないけれど、不貞を行為を犯した母親を肯定する発言はあなた自身の心証を悪くするから、気を付けないとね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/02 18:25:18
>>63 そうだよね?民法違反。 私も主が法律違反してないと言うから?? ってなったわ。 釣りなんかな?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:31:38
21841
2
26/06/28 15:40:24
51
3
26/06/28 15:35:32
16890
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:43:57
222
26/06/28 15:39:46
0
26/06/28 15:41:07
26/06/28 15:41:36
7
26/06/28 15:40:36
26/06/28 15:36:42
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 主 阿波踊り(徳島余興)
23/06/02 18:03:18
ちゃんと定められた法の下で許された自由の範囲内でやってるから私はべつにいいと思う
べつにうちの母さん犯罪者でも法律違反してる訳でもないし
そこにあるのは善悪じゃなくて、個人的な好き嫌い…っていうのが私の意見
No.63 ブーケ・トス
23/06/02 18:19:11
>>51
ひとつ言うとあなたのお母さんは不貞行為という不法行為を行っています。
だから民事裁判を起こされたら100%敗訴して、慰謝料を払わなくてはいけない立場。
あなたには何の責任もないけれど、不貞を行為を犯した母親を肯定する発言はあなた自身の心証を悪くするから、気を付けないとね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.67 阿波踊り(徳島余興)
23/06/02 18:25:18
>>63
そうだよね?民法違反。
私も主が法律違反してないと言うから??
ってなったわ。
釣りなんかな?