カテゴリ(複数選択可)
急上昇
持ち家の人はずっと住む覚悟がある?
23/06/02 18:03:18
ちゃんと定められた法の下で許された自由の範囲内でやってるから私はべつにいいと思う べつにうちの母さん犯罪者でも法律違反してる訳でもないし そこにあるのは善悪じゃなくて、個人的な好き嫌い…っていうのが私の意見
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/02 18:04:59
>>51 だから皆、嫌って言ってるよ。
23/06/02 18:19:11
>>51 ひとつ言うとあなたのお母さんは不貞行為という不法行為を行っています。 だから民事裁判を起こされたら100%敗訴して、慰謝料を払わなくてはいけない立場。 あなたには何の責任もないけれど、不貞を行為を犯した母親を肯定する発言はあなた自身の心証を悪くするから、気を付けないとね。
23/06/02 18:20:35
>>51 その開き直ったような態度が卑しいんだよ 法律違反ではなくても不貞行為はよい行いではない
23/06/02 18:30:22
>>51 これだから愛人の子は と義母が言ったのは正解でしたね あなたが書いている事は間違っています
23/06/02 18:36:19
>>51 だったら主は旦那さんが妾を囲って子供が生まれても平気なんだね?
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:43:40
60
4
26/06/29 00:42:32
126
5
26/06/29 00:23:21
19
26/06/29 00:36:41
0
26/06/29 00:27:45
6
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:33:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.51 主 阿波踊り(徳島余興)
23/06/02 18:03:18
ちゃんと定められた法の下で許された自由の範囲内でやってるから私はべつにいいと思う
べつにうちの母さん犯罪者でも法律違反してる訳でもないし
そこにあるのは善悪じゃなくて、個人的な好き嫌い…っていうのが私の意見
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.52 引出物
23/06/02 18:04:59
>>51
だから皆、嫌って言ってるよ。
No.63 ブーケ・トス
23/06/02 18:19:11
>>51
ひとつ言うとあなたのお母さんは不貞行為という不法行為を行っています。
だから民事裁判を起こされたら100%敗訴して、慰謝料を払わなくてはいけない立場。
あなたには何の責任もないけれど、不貞を行為を犯した母親を肯定する発言はあなた自身の心証を悪くするから、気を付けないとね。
No.65 初めての共同作業
23/06/02 18:20:35
>>51
その開き直ったような態度が卑しいんだよ
法律違反ではなくても不貞行為はよい行いではない
No.75 チャペル
23/06/02 18:30:22
>>51
これだから愛人の子は
と義母が言ったのは正解でしたね
あなたが書いている事は間違っています
No.85 ウエルカムボード
23/06/02 18:36:19
>>51
だったら主は旦那さんが妾を囲って子供が生まれても平気なんだね?