インスタで食べ方汚い3兄弟

  • なんでも
    • 654
    • 見合い扇子(京都)
      23/06/18 10:25:38

    そもそもを
    を考えてみて
    晒して全世界に発信するってこんな事になるのも含めてじゃないとね。

    自分の都合の良い事にだけしか反応しなかった結果でもあるのに
    何を進めるのかは知らないけど
    そんな時間とお金があるなら
    子どもに食事用のイス買ってあげたり
    食べ方教えたりした方がいいと思います!

    もうひとつのアカウントも
    3号が撮らないで!って何度も言ってるのに撮り続けてそれをインスタ上げたり、職場?の人との毎回食べ放題ばっかのランチの写真も許可とってるんだろかね?

    そもそもだよ!そもそも

    ま、そんな人に限って自分を省みず
    被害者意識強いんだろね

    知らんけど

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ