人生って親で決まるよね

  • なんでも
    • 74
    • ベールアップ
      23/06/02 11:51:20

    言いたいことはわかる。否定ばかりされ、環境も用意されないで高校進学も自信が持てないのと、金銭問題でしなかった子がいる(給食費も未払い)その上兄弟多いし親は何考えてるんだと不思議。そのくせ、やる気があればいつだって進学できるし、偏差値65以上の学校じゃなきゃ行く意味ないってあほか。その子偏差値50もない。じゃあ、そうできるように環境用意してやったのかと言ったら、家事・育児やらせて時間なかった。小中学生が夕飯作るんだよ。本当、可哀想。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ