人生って親で決まるよね

  • なんでも
    • 64
    • ブーケプルズ
      23/06/02 11:42:43

    確かに、こういう親だったらいいよね。素直にうらやましいと思う。
    身近でおかしな親を見てきたおかげで、自分の子供には辛い思いをさせないように育てることが出来たと思う。
    お金持ちの旦那と結婚もできたし、今のところ良い感じ。
    でもこの親の呪いって怖くて、同じ血が流れているからいつか私も道を踏み外してしまうんじゃないかと頭をよぎってゾッとする時がある。
    子供のために絶対に道を踏み外さないようにしないと。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ