病院のベットメイキングさんの求人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • カタログ式ギフト

    • 23/06/03 17:04:29

    私入院してた時に、目の前でシーツ交換してもらったけど、
    2人でサッと交換してくれて
    素晴らしい連携プレーで見入ってしまったよ。
    枕カバーまで交換してくれて本当に見事だった!

    大変そうな仕事だよね。

    • 2
    • 23/06/03 16:00:37

    今やってるよ。
    退院のベッド清掃と入院してる患者さんのシーツや布団カバー交換

    • 2
    • 23/06/03 15:58:34

    あるよ。私はオープニング?に居たけど1人早くてペース合わせるように言われた。長い主婦生活体を慣らすために始めたんだけど

    • 0
    • No.
    • 2
    • 白無垢

    • 23/06/03 15:56:46

    >>1
    たぶん委託業者のスタッフ。院内の清掃や退院後のベッドメイキングが主な仕事だと思うけど、求人がベッドメイキングスタッフ募集となっていたなら、ベッドメイキングを専属でやってくれる人がほしいんだと思う。
    病院って午前中退院午後入院の所も多いから、午前中に退院したベッドをひたすら回って午後の入院までに間に合うように整える。中にはお昼食べてから退院する人もいるから、院内PHSで呼び出されたりもすると思う。そんな感じで14時に業務終了。
    まぁ、忙しいと思うよ。自分だったら毎日仕事としてやりたくない。

    • 3
    • No.
    • 1
    • 白無垢

    • 23/06/02 09:22:17

    仕事内容ベットメイキングだけなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ