放課後デイサービスってコミュ障なら通えるの?

  • なんでも
    • 7
    • ブーケトス
      23/06/01 21:37:01

    至れり尽くせりと思うなら自分で送迎するかデイサービス使わず自分で育てたら?

    主と似たことを言うグレーの普通級の親がいて、最近デイサービス利用始めたんだけど。元々デイサービスに偏見あるのに親の会でアドバイスもらって逆らえず言われるがまま契約したような感じで、送迎のルールや指導員への文句ばっかり言ってて本当イライラする。
    うちみたいに保育園から10年くらいデイサービス使ってる側としては、デイに感謝しか無いから。デイサービスのやり方に文句あるなら来るなよ。送迎なんかみんな当たり前なんだよ。
    イチイチ見下してんなら、デイサービス利用するんじゃないよ!


    …って感じ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ