ヒステリックな担任への対応 へのコメント(No.22

  • No.22 ジューンブライド

    23/06/02 15:47:40

    酷い先生がいますね。
    うちの子の担任もかなり酷いですが…

    スクールカウンセラーやソーシャルワーカーに相談すると、学校の様子を見に行ってくれますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 ご祝儀(5万円)

    23/06/02 21:19:06

    >>22
    友達間でのトラブルなどで悩むのは想定していましたが、まさか担任の先生のことで悩むとはおもってもいませんでした。

    あなたのお子さんの担任も酷いんですね。
    スクールカウンセラーやソーシャルワーカーというのは、支援が必要なお子さんについて相談する方だと思っていましたが、このようなことも相談出来るんですね。

    これから先、改善が見られないようでしたら相談もしてみます。ありがとうございました。

    お互い頑張って乗り越えましょう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。