アメブロ 茄子を観察するスレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4466件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あーさーくーらー!!
    • 23/06/01 17:12:40

    ごめんね、自称男性男性苦手だと茄子は男性が苦手な男性みたいだわw

    • 12
    • 23/06/01 17:33:55

    ありがとう

    • 7
    • 3
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/06/01 18:35:29

    ありがとう!茄子について語ろうぜ☆

    • 8
    • 4
    • 上野恩賜公園
    • 23/06/01 19:09:56

    茄子専用スレありがとう
    元旦那と入籍くらいからブログ見てるよ

    • 9
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/01 19:11:47

    >>4
    私はブログリから

    • 5
    • 23/06/01 19:36:03

    >>5
    すごい!
    ブログリ見たかったー

    • 5
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • ウェディングケーキ
    • 23/06/01 20:24:53

    アメンバー申請したけど、ダメだった。

    • 6
    • 23/06/01 20:31:56

    >>8

    じゃあ私もトライしてみる!

    • 6
    • 10
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/01 21:51:36

    >>6
    詳細は伏せるけど、茄子さんが自分で当時書いていたことを紹介すると
    最初の旦那とは職場結婚、稼ぎも良く(放射◯技師)親が金持ち。
    駅前の新築分譲ライ◯ンズマンションを買って、良い車(レク◯ス)に乗っている
    市販の避妊具ではサイズが合わないくらいデカいと自慢…笑
    でもケチで生活費くれないから育休も1年取らないで復帰した頃、2番目の旦那と出会って離婚した流れだったよ。

    • 24
    • 11
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/01 21:52:57

    痔ウンの追カクト
    ちょっとキレ気味…?
    ってなんだよw
    脳内沸いてるな、おたんこ茄子。
    韓国語もまだまだ初級の人が
    なぜ文面だけで分かるんだよ。
    惚れられてる妄想、オモロいですわ

    • 18
    • 12

    ぴよぴよ

    • 13
    • マリッジリング
    • 23/06/01 22:02:06

    いい歳をして、韓国風に言えばアイドルと餅つきする夢見るとか、どんだけ欲求不満なんだ。

    二泊三日の韓国旅行の準備が進まないってw
    下着と洋服、化粧品、常備薬、パスポートくらいのもんでしょ。あとは招き猫と江戸切子かwww

    • 17
    • 14
    • プチギフト
    • 23/06/01 22:03:03

    NAS専用スレ作成ありがとう!

    • 17
    • 15

    ぴよぴよ

    • 16
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/01 23:55:17

    アメブロのバツイチって、茄子っぽい人多くない?
    シングルが悪いわけじゃないけど、アラフォーにもなって、夢見る夢子って寒すぎる。
    ブログに書いてるのが真実だとしても、ジ○ンにはまったく相手にされてないと思う。
    ボランティア気分で相手してんじゃない?

    • 20
    • 17
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/02 03:30:55

    茄子の言うところの仲良しだの親友。
    いくら仲良くても、夫婦生活の話とか経済的な話とかそこまでするの?気持ち悪い。
    親友は50歳前で茄子より年上って、茄子も大して変わりゃしない。


    「子供も可愛し(大変ですよ)
    仕事も公的機関の良い仕事につきニコニコ
    看護師のライセンスもあり(救急やHCU、不整脈科(カテーテルアブレーションや、除細動、ペースメーカーなど)血液内科などの臨床16年)

    親兄弟と仲良いし」

    自分は幸せだと暗示をかけてるのかな。
    こどもが可愛いと言うのなら、もっと手をかけてあげれば良いのに。

    痔うんとの恋は解消したとか
    私たちの行く末はさっぱりわからないとか
    心を縛ることはできないとか
    純粋に好きだという気持ちを大切にしたいとか
    意味不明すぎて失笑ものなんだが。
    痔うんに振られた時のために伏線張ってる?

    カトクの一部なんだろうけど
    本当に大した内容じゃないのよね。
    勉強頑張ってだとか
    ありがとうだとか
    まだ寝ないのとか
    これ、恋人同士の会話なのかね?



    • 17
    • 23/06/02 07:50:57

    最初の旦那とはずっとレスで、一回だけした時に奇跡的に授かったのが長男だとか言ってなかった?
    避妊具の話も嘘なのかな

    • 15
    • 23/06/02 08:27:19

    >>17
    自分が幸せじゃないから周りの人のうまくいかない話が嬉しくて仕方ないって感じがミエミエだね
    本当に性格悪い

    • 18
    • 20
    • シャンパンタワー
    • 23/06/02 08:45:12

    ジウンとの子供が出来たら独りでも産むくらい愛してるんじゃなかった?w

    • 20
    • 23/06/02 11:15:35

    >>1
    専用スレ立ててくれて有難うございます。
    元場所からお引越し完了^ ^
    引き続き宜しくお願い致します。

    • 14
    • 23/06/02 11:24:22

    定期的によそ様ハッピーではない出来事を発信するのはどう言う心理なんだろ?
    いらぬ情報ぶっ込んでくるの得意よね?
    てか茄子さんは結婚10年持ったことあんの??

    • 24
    • 23/06/02 12:04:23

    看護師さんの知り合いたくさん居るけど看護師自慢する人は茄子が初めてだわ

    • 24
    • 23/06/02 13:06:05

    >>23こんなに口が軽い看護師周りにいないんだけど

    • 23
    • 25
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/02 16:28:17

    既婚者と分かっていて近寄ってくる男は
    私はろくなもんじゃないと思っている。
    →自分が離婚済みだから、ジウンとの関係を正当化したいのかな。

    ていうか、
    ジウンと実際に会ったの、て過去1度だけでしょ。カトクの会話も、単語2.3語くらいで。
    それで、「本当にわかりあえる同士」って…
    今まで、ちゃんと恋愛したことないのかな。

    • 20
    • 26

    ぴよぴよ

    • 27
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/02 17:23:27

    ジウンと前に会った時は やってないの?

    • 15
    • 23/06/02 17:25:54

    >>27
    その前にゆう君と寝てたよね?

    • 23
    • 23/06/02 17:28:21

    うまく行ってない夫婦の例として病気になった旦那さんを挙げるって恐ろしいわ。
    10年経っても20年たってもうまくいっている夫婦のほうがはるかに多いのにそういう幸せ家族が存在することを認めたくないんだろうね、

    • 21
    • 23/06/02 18:39:39

    >>28
    わざわざホテル街に近い駅で待ち合わせて茄子から誘ってたよね

    • 22
    • 23/06/02 19:05:21

    癒し先生wとか義勇さんwとか月くんwとかゆうくんとか茄子がまだ既婚だった頃自分から色目使ってたくせに良く言うわ

    • 29
    • 23/06/02 19:14:17

    おパンテーが、濡れてて自分でもおったまげ!とか
    身バレしてんのによく書けるよね

    • 24
    • 33
    • ベールアップ
    • 23/06/02 21:57:55

    >>32
    そんなん書いてたの?きつー

    • 13
    • 34
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/03 11:35:56

    >>31
    義勇さんと二人で食事に行けることになって、絶対手を繋ぐんだ!って息巻いてたよね
    キモっ
    レースのスカート履いて電車に乗ってたら、サラリーマンや男子高生からの視線が熱かった、とか
    マジで病気だと思う

    • 28
    • 23/06/03 12:21:59

    癒し先生に家族の話したら寂しそうな顔したとか言ってて笑った
    勘違いにも程がある

    • 22
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/03 13:19:34

    茄子さんって本当自分を客観的に見られないんだなと思う。
    既婚の時から、あっちの男、そっちの男でフラフラ、自分はモテるんです…って言ったかと思えば男性恐怖症って…ww。いや、男性恐怖症の人はそもそも怪しげなサイトで男漁りしないから!自分の仕事に誇りを持つことは結構だけど、この人の場合はちょっと違うと思う。
    公務員の守秘義務についてはかなり言われるよ。毎年研修あるし。

    • 23
    • 23/06/03 13:58:46

    ヂウンに遠距離は難しいって言われてたなんて!遠回しに振られてんじゃん。距離が遠過ぎてツラいツラいっていう「泣き言」だと解釈してるのかな?おめでたい!

    • 21
    • 39
    • ファンシータキシード
    • 23/06/03 18:43:53

    まぐろなんじゃなくて男がヘッタクソなんじゃ?
    白石麻衣より自分の方がイイ女って言いたいんでしょうけど元カノにそういう事喋るような男はろくでもない、昔から男の趣味悪いんだね
    過去にしがみついてばっかり、虚しい人生

    • 22
    • 23/06/03 19:09:52

    うっわ!!最低だな?
    仮にその元カレがマグロ云々言うたとしてもそれをペラペラとブログに書くなんてマジで下品だわ!
    男見る目もないけどさ…
    何かしら足りてないよね?
    どうしてもマウント取りたいのだね?白石麻衣より宮田茄子がwinnerってか?ww

    • 16
    • 41
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/03 20:56:33

    この薬、聞くよ?
    国家ライセンスの医療従事者なのにw
    茄子くらいのレベルになると、薬って耳から入れるんですかね

    痛く痛感
    よっ!国語の偏差値68!

    • 20
    • 23/06/03 23:58:19

    >>38
    ジウンとは恋愛関係を解消したんじゃなかったっけ?しかも茄子から終わりにしたんだよね。
    なのに、やっぱり諦めきれないんだね。

    • 14
    • 23/06/04 14:55:12

    ヂウン目が悪いんかな??
    韓国一般男性メガネ率高いよね?うんうん…
    チョ ボア?まったーーーーく似てませんけど?あっ!本人もそれは違うと自覚してくれてて良かったわ!wwあービックリしたww

    • 18
    • 44
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/04 22:49:09

    以外?意外?
    この人はスポンサーが付くほど文才がある、作家のたまごなのに、日本語がお粗末だね。

    チョ・ボアとやらを検索して、似ても似つかなくてびっくりした。
    宮田鼻の茄子がチョ・ボアなら、わたしも北川景子似を自称しよう。

    • 22
    • 45
    • ブーケプルズ
    • 23/06/06 08:39:56

    おはようございます。
    茄子更新ないですねー。
    どうしたのかしら。

    スポンサーがつくほど文才がある人なのに
    「って」が書けない人なのよねw
    ちょいちょい日本語おかしいよね。

    • 23
    • 23/06/07 08:57:26

    更新きたw

    早く寝よう、疲れている
    なでなで
    うんうん

    これが良いカンジのカトクなんですか?

    • 17
    • 23/06/07 09:34:16

    痔が体調不良匂わせてきてるね。ドタキャンされんじゃないかと思ってる。

    • 17
    • 48
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/07 10:04:33

    >>46
    2人しかしらない合図です
    おもろ笑

    • 14
    • 49
    • ファーストバイト
    • 23/06/07 10:16:15

    相変わらず幼稚なアラフォー

    • 13
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 4466件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ