あした関東に大雨フルと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/01 16:12:01

    >>7私も今日頭痛で1日死んでるわ。このせいだったのか。

    • 1
    • 23/06/01 16:11:19

    明日から仕事で九州に行かないと行けなかったけど流石にダメだろうと月曜日にずらしたよ。

    • 1
    • 15
    • さくらの里
    • 23/06/01 16:08:03

    明日の下校時間くらいから大雨になりそうな予報だ。
    土曜はおさまるのかな?土曜日、小学校の参観なんだよね、、、。

    • 0
    • 23/06/01 16:03:28

    横浜は開港記念日だから公立はお休みよね。

    • 0
    • 13
    • お花見(満開)
    • 23/06/01 16:03:05

    今見たら
    見た事ないような雨のマークになってた笑夜が凄そうだね 予定なくてよかった

    • 1
    • 23/06/01 15:56:03

    降るのかなー。幼稚園休みになるかな。
    歯医者の予約あるんだけど、行くかどうか。

    • 0
    • 11
    • 太平山県立自然公園
    • 23/06/01 15:54:47

    今回はヤバイ。
    何か学校大丈夫?休校でしょ。

    • 0
    • 10
    • お花見(雨天中止)
    • 23/06/01 15:51:53

    都心
    今のところ少し太陽が覗いてるよ
    明日は大雨だそうだが、、予報では日曜日も雨だったんだけど
    雨マーク取れた予報もある。週末っていうと雨。。雨。ですよね。

    • 0
    • 9
    • 隅田公園
    • 23/06/01 15:50:31

    フルと思うわ。カゼ強くなってきたし。

    • 1
    • 8
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/06/01 15:50:08

    @   )  )  )  
    台風  雨雲 雨雲 雨雲

    こんな感じで台風から離れたところに海からの湿気で線上に雨雲がわくので、
    雲に当たれば降る
    運が悪いと線状降水帯みたいになってくる。
    雨雲レーダーは現在を見るんじゃなくて、過去の分から見る癖をつけておくと判断しやすいよ

    • 0
    • 23/06/01 15:48:43

    頭痛いからフルかもよ
    大袈裟な所は昔から

    • 1
    • 6
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/06/01 15:46:58

    >>4無茶なこと言うな

    • 2
    • 5
    • お花見(花粉症)
    • 23/06/01 15:26:07

    フルのかフラナイのかどっちだい

    • 2
    • 4
    • あーさーくーらー!!
    • 23/06/01 15:25:04

    なんじゅうねんに1回とか散々脅されてきたけどいつも大したことなく終わってた3.11なんか1000年に一回の地震、あれこそ注意喚起してほしかったよ、特に東電に!

    • 2
    • 3
    • 万博記念公園
    • 23/06/01 15:22:20

    夕方から大雨の予報

    • 0
    • 2
    • 小城公園
    • 23/06/01 15:20:42

    あー、なんか言ってたねー

    • 0
    • 1
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/06/01 15:20:07

    降る
    台風絡みの雨に関しては降る。激しいか普通かは別だけど。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ