義母が孫の名前に干渉しすぎてて、嫌気がさしてます

  • 旦那・家族
    • 9
    • 千光寺公園
      23/06/01 13:14:39

    うわあ、大変だね。身体は大丈夫?
    主さんはここに書いた事、全部旦那さんにぶちまけてる?

    このままでは子供諸共全部投げ出して私は逃げ去りたい。それくらい追い詰められている。

    その精神状態を知っていても何もしない旦那さんならこれから先も同じ事が起きると思う。
    一番良いのは旦那さんの覚醒なんだけど、義母はたぶんもう変わらないから、うまく干渉から逃げれるのを祈ってるよ。 
    それにはまず旦那が味方にならないとね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ