義母が孫の名前に干渉しすぎてて、嫌気がさしてます

  • 旦那・家族
    • 57
    • 指輪の交換
      23/06/02 04:28:56

    疎遠でいいと思う。
    多分妊娠期間中のこの手のモヤモヤは一緒消えないと思うよ。ホルモンの関係もあるだろうし、モヤモヤが増大してると思う。

    私、軽く似たようなことされた。
    「べつに使わなくていいんだけどね、名前考えた。聞く?」と言われたこと、やはりすごく嫌だったもん。こんなレベルでも。
    聞かなかったけど。

    嫌なことははっきり嫌って言っていいよ。悪気のないのが一番厄介だから。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ