義母が孫の名前に干渉しすぎてて、嫌気がさしてます

  • 旦那・家族
    • 40
    • 醍醐寺
      23/06/01 16:50:13

    出産のときに同じ部屋だった人が入院中も揉めてて、可哀想だった。
    主と同じような感じ。
    ママが決めた名前に理由をつけて否定してて、義母さんはつけたい名前があるって感じ。

    どこでどうなったのかはわからないけど、1カ月検診で会った時は、ママが選んだ名前に決まってたよ。
    (入院中は、旦那さんも義母よりだった)
    頑張れ!

    まずは、自分の気持ちを旦那様にぶつけてみては?
    旦那様が味方になってくれれば、大丈夫だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ