3歳誕生日プレゼント一緒に買いに行きたいけど店舗で買うと高いよね。どうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/31 15:55:29

    >>1
    数千円って3000円以上のイメージだったから、私も「そんなちがう…?」ってなったw

    欲しい物があらかじめ(YouTubeで見た!とかで)決まってたらネットで最安探して買うけど、お店で選ぶときは差額は諦めてそのまま買ってるかな。
    実物を色々見ながら選ぶ体験にお金払ったと思えばまあ…

    • 0
    • 23/05/31 15:51:31

    送料は?

    • 0
    • 16
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/31 15:50:16

    三歳のおもちゃなんてけちるほどそんな高くないと思うけど?
    しかもアンパンマン・・・

    • 0
    • 15
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/31 15:47:50

    >>8意外と小さいぬいぐるみで事終わる可能性もあるけどね(笑)
    配達してもらうからどれが良い?って選びに行っても良いと思うけど…言っても3歳(2歳か)にはそれは無理かー…?!
    無理だよねーきっと

    • 0
    • 14
    • 松江城山公園
    • 23/05/31 15:44:30

    今日は買わないって言っておもちゃ見に行って、同じものをネットで買う。
    今日欲しい!とか言ったことないな。
    上手く言い聞かせたらいいんじゃない?

    • 0
    • 23/05/31 15:43:00

    >>9

    ああ流れてるよね
    うちの子じっくり見てるよ
    あとベビーブックにもアンパンマンおもちゃの広告載ってる
    どちらにしても家で選ばせてやっぱりネットで買う

    • 0
    • 12
    • 小金井公園
    • 23/05/31 15:42:17

    >>2
    目の前にあってこれって決めたのに買ってもらえないは3歳には酷だもんね ネットを一緒に見て決めたらいいと思う 

    • 0
    • 23/05/31 15:42:06

    >>8そうしなそうしなー。アンパンマンのおもちゃって箱でかいの多いイメージだし。

    • 0
    • 10
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/31 15:42:02

    わっかるー店でネット検索しちゃうw

    • 0
    • 9
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/31 15:41:43

    アンパンマン一択ならアンパンマンのアニメやってる時CMで流れるやつで1番欲しそうなの選ぶのもいいかも

    • 0
    • 8
    • 村松公園
    • 23/05/31 15:39:25

    >>5

    そうする!
    やっぱり店舗行くのは危険だし
    あとうち車ないからめっちゃ大きいのだったら持って帰ってくるの大変だった

    • 0
    • 7
    • 村松公園
    • 23/05/31 15:38:41

    >>4

    わかる!うち2歳のプレゼントはネットで頼んだけど3歳だし自分でも選べそうだしって感じよね
    うちの事前にどれが欲しいかきめてもらおうかな

    • 0
    • 6
    • 村松公園
    • 23/05/31 15:37:13

    >>3

    だよね、今日は誕生日だからねって数千円高くても買うと言う選択、、

    • 0
    • 23/05/31 15:35:10

    それか、アンパンマンのおもちゃ出してるメーカーのHP一緒に見て決めるとか。現物目の前にないからお店で見るよりはマシかと

    • 2
    • 4
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/31 15:34:58

    うちもこの間3歳になる時一緒にトイザらス行こうかなと思ったけど絶っっっっ対今日これ買う!!!ってうるさいだろうなと思ってiPadでAmazon見ながらこれは?これいいね!って一緒に選んだよ

    • 2
    • 23/05/31 15:33:43

    >>2そしたら当日一緒に買いに行くべき。

    • 0
    • 2
    • 村松公園
    • 23/05/31 15:31:58

    >>1

    いつもどうやって買ってる?
    1、2千円くらい高いよ
    多分どれが欲しいか聞いて後日っていうのは子供が嫌がりそう。今欲しいとか言いそう、、

    • 1
    • 23/05/31 15:27:42

    そんな数千円も違うの?
    ならおもちゃ屋に一緒に偵察に行って、欲しいと言ったものを後日ネットで買えばいいのでは

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ