柚菜 桃愛 女の子です 日和 陽葵 男の子です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/31 17:03:35

    国立附属や一流私立中学で落とされそう
    実際キラキラ率すごい低いからね

    • 0
    • 23/05/31 15:36:02

    今どきの量産型な名前だなーって

    • 0
    • 14
    • トピ乱立主
    • 23/05/31 15:35:18
    • 1
    • 13
    • トピ乱立主
    • 23/05/31 15:32:57
    • 1
    • 23/05/31 15:31:38

    子供の学校に「ゆなちゃん」「ひよりちゃん」「ひなたくん」多いです。

    「ももあちゃん」可愛いけどモゴモゴした感じで発音しにくい?と感じました。
    「もあちゃん」の方が呼びやすそう!

    うち娘の名前が三文字のモゴモゴした発音で、病院など電話で名前を伝える際に聞き返される事が多く、申し訳なく感じてます。

    • 0
    • 23/05/31 13:03:21

    男の子は読めたけど
    女の子は読めなすぎて無理

    • 0
    • 10
    • サグラダファミリア
    • 23/05/31 13:01:56

    女の子で、ひよりいるけどブなのに自己肯定感高くて視界にいれたくないw

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 弘前公園
    • 23/05/31 12:11:07

    ももあ 以外はかぶる率高い。

    ゆうな、ひまりとか呼び間違いも多発しそう。

    昭和の時代のアキコ、ユウコ、ヒロシ、タカシ的な名前。

    • 0
    • 7
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/31 12:09:31

    ひよりちゃんって女の子いる。
    ももあは、なしかな。

    • 2
    • 6
    • 高田城址公園
    • 23/05/31 12:06:37

    柚菜ちゃんと日和ちゃんは知り合いにいる。
    柚菜ちゃんは初見だとゆずなって読まれるって親御さんが言ってた。
    日和ちゃんは何人かいるけど全員女児。
    ひなた君は陽太って漢字なら知り合いにいる。
    陽葵ちゃんって女児知り合いにいるけど、読みはひまりちゃん。

    感想・全部女児の名前候補かと思った。

    • 2
    • 5
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/31 12:04:50

    不細工なんだろうなー

    • 1
    • 23/05/31 11:52:30

    ももあ以外周りにいるよ。ひよりひなたは女の子だけど。

    • 3
    • 3
    • 上野公園
    • 23/05/31 11:44:38

    最近の流行りの名前だねって印象です。
    ももあはやだ。

    • 3
    • 23/05/31 11:42:31

    可愛い名前

    • 1
    • 1
    • 松江城山公園
    • 23/05/31 11:33:29

    すまん、おばさんには陽葵が読めなかった。あとは読めた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ