野菜の熱処理に電子レンジ使ってる人

  • なんでも
    • 26
    • 匿名
      23/05/31 01:53:12

    >>24ドイツは格下には強いが格上や同格には弱い。ワールドカップ日本戦が良い例だ。

    あれは当初からスポーツマニア間ではドイツはあくまで日本が苦戦するような相手ではないと目されていた。予想通りだ。

    ロハス時代は例えば複数言語がある。
    同じ力でよりできるのがロハス。
    イタリアでは30か国語以上がかなりいる。
    ドイツは英語得意だがあくまでやはり語学苦手でロハス時代にはかなりおいていかれやすい。ドイツ栄光時代は歴史上長く続かない。同格に勝負できないとドイツ暗黒時代がまたあらわれそうだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ