• No.115 笠置山自然公園

    23/05/31 10:15:33

    小学生のころから片方の視力が悪くて歯科検診のたびに眼科行っては「もう片方は見えてるから様子見で」ってなってて、そのうち見えてたほうも視力が落ちてきて中学のころ「左右の視力に差があるからメガネではなくコンタクトにしましょう」ってなってコンタクトを使ってた。
    ある日ものもらいになって大丈夫な方だけコンタクト入れて眼科に行ったら、なぜメガネをしないのかとめっちゃくちゃ怒られた。
    そこで初めてメガネの処方箋を手に入れたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。