ぽこりんママ!節約彩りLIFE

  • なんでも
    • 54
    • 彼氏本人
      23/11/01 06:07:58

    >>53
    どうも、彼氏です!

    >一方の発信では分からないこともありますよね、、、

    まさにそうですね!あなたのおっしゃる通りです!素晴らしい1文です!
    元義姉のブログだけでも、ぽこのブログだけでも一方向の意見ですからね。


    しかし、どうにも貴方の発言は論理が破綻していますね。
    「一方の発信では分からないこともありますよね、、、」という聡明な発言と「元義姉がかわいそう」という視野の狭い発言は貴方が元義姉ではない限り、矛盾しますね。


    貴方が元義姉ではないのであれば
    貴方の発言はそもそも自己矛盾を孕んでおり、論理が破綻しています。
    元義姉の肩を持つことは構いませんが、まずは議論の土俵に上がってきてください。

    p.s.
    貴方は1文の作文能力はあるようです。しかし、複数文になると、数行前に書いた文章との整合性が取れなくなります。その点に注意して、日頃から日本語を運用するようにしてみると良いかもしれません。

    それでは、良い1日を!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ