介護の仕事復職しようと思うけど訪問多いね

  • なんでも
    • 48
    • さくらの里
      23/05/31 03:18:21

    >>42

    掃除の仕方や道具も、自分が若かった昭和時代から全然アップデートされてないみたい。
    クイックルワイパーも知らないし、雑巾はフェイスタオルを切った物でした。
    飲み物は、もう用意してあるから飲まないわけいかない。
    "これ、ご主人と食べてね!"と言われて、手作りのひじきの煮付けやら切り干し大根を頂くこともありました!
    あと"手を洗ったから綺麗よ!"と言い、カステラを素手で取り分けていつもくれる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ