45歳おばさんが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 衣笠山公園
    • 23/05/31 20:03:48

    >>35
    その時の流行りもあるから、流行ってないデザイン=ダサいってのは言いたいことわからなくないけど、色はなあ。

    • 0
    • 23/05/31 19:57:21

    男の投稿でしょ?無理

    • 0
    • 23/05/31 19:55:27

    >>18
    ジャイアンの母のTシャツはいかがでしょう?

    • 0
    • 23/05/31 19:52:44

    >>35
    いいこと言うね
    アーティストが誰かはわからんが

    • 0
    • 23/05/31 19:50:27

    歳を重ねていくと暗い色のチュニック着た人多くなるけど、私は好きな色の好きな形を着たいから着てる
    娘に恥ずかしいから辞めてって言われない限り好きな服を着る
    そこまでおかしな服は着てないはずだからこのままの服装でいくつもり

    気に入ったの着ていこうよ

    • 3
    • 23/05/31 19:08:24

    ビキニ来ても、全然平気だよ。周りなんて気にしない。海外なんて当たり前。

    • 3
    • 23/05/31 09:25:06

    やばいね

    • 0
    • 37
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/31 09:16:34

    45にもなれば、自分に合うか合わないかで判断出来るでしょ
    年齢と言うより自分なのよ。ヘアスタイルにしろ服装にしろ自分がどちらかと言うと何系だなって分かるでしょう

    • 0
    • 36
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/31 09:14:05

    私はいつも自分同い年位の友人がこれ着てたらどうだろ?って想像する。
    着ててもおかしくないと思えば買うし、いやー、ちょっとって思ったら買わない。

    • 1
    • 35
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/31 08:57:21

    おしゃれは楽しんだ方がいいよ。ママスタじゃスキニーださいとかシックな色以外は若作りだ恥ずかしいだと言われるけど気にしないで着たい服を着る!
    私が大好きなアーティストが言った「服の選び方ってその人の生き方を反映すると思うんだ、だから人の服を馬鹿にしないの」って言葉を大事にしてる!

    • 6
    • 23/05/31 08:48:49

    個性的な服を着てると、人生楽しんでそうでいいなーと私は思う。

    • 2
    • 23/05/31 08:48:33

    風呂上がりに着たらいいね!

    • 0
    • 32
    • 琵琶湖疏水
    • 23/05/31 08:47:10

    最近 写真が載ってないこう言う系のトピが複数あるけど 不具合なのかな?

    • 1
    • 23/05/31 08:45:53

    逆にある程度ババアになってから着れるやつ
    話しかけてしまうかも

    • 0
    • 23/05/31 08:43:56

    >>24
    全盛ではないな
    全盛期は過ぎたかんじ、

    • 0
    • 29
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/31 08:36:44

    >>18
    私は嫌いじゃない

    • 2
    • 23/05/31 08:34:51

    >>9
    かわいいやつだ?

    • 0
    • 23/05/31 08:34:45

    >>18
    これどっかで見たな。笑
    声出して笑った

    • 0
    • 26
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/31 08:32:21

    あのさ、そもそも45だろうが50だろうが同じオバサンっていうカテゴリーなんだよ
    誰も見てない

    • 4
    • 25
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/31 08:30:40

    私は44歳、お互いに好きなの着ようよ!
    本体は老けてきたけど、髪型メイクと服の組み合わせ次第でまだまだいけるよー

    • 0
    • 23/05/30 14:13:45

    >>11
    は?今はマキシスカート全盛ですけど。
    学校の地域によって、パンツが多いのかな?


    • 1
    • 23/05/30 14:04:36

    >>17
    子供会の活動とか清掃ボランティアの時とかに着ていたらサバサバ良い人そうに見えるかも
    二人でお茶する約束の時に着て来たら困惑する

    • 3
    • 23/05/30 13:52:19

    >>17
    私もこういうの好き。好きなやつどんどん着てこうよ。

    • 1
    • 23/05/30 13:51:26

    画像なき

    • 0
    • 20
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/30 13:49:44

    普通に着たらいんじゃないですか?
    自由ですもん(^ー^)

    • 1
    • 23/05/30 13:43:32

    >>17
    >>18
    これ着てるの見たらめんどくさそうな人だなぁと思う

    • 6
    • 18
    • 千光寺公園
    • 23/05/30 13:39:53

    >>17かこれ欲しい。

    • 4
    • 17
    • 千光寺公園
    • 23/05/30 13:35:01

    便乗46歳です。これ着たらヤバイですか?

    • 3
    • 23/05/30 13:29:55

    ヒラヒラ期待

    • 0
    • 15
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/30 13:27:54

    画像ファイルが大きいんだと思うよ

    • 0
    • 23/05/30 13:14:21

    諦めないで

    • 2
    • 23/05/30 12:53:08

    もう一回やります
    なんで載らないのか

    • 0
    • 23/05/30 12:50:16

    私も45だからどんなのか気になる。笑

    • 3
    • 23/05/30 12:49:49

    同年代の友達いなくて、みんなどんな格好してるのか凄く気になります
    私はスカートが好きでマキシ丈のを履きますが、スカート自体履いてる主婦層の人が少ない気がして、気後れしてしまう部分もあります

    • 0
    • 23/05/30 12:45:51

    自信持って好きな服着ればいいと思うよ?

    ヤバいのはすっぽんぽん。
    ちゃんと服着てればOKよ。

    • 5
    • 23/05/30 12:45:23

    言葉で表すと、袖部分が数段のフリルになってて襟元がリボンタイになってて前後2ウェイで着れるカットソーです

    • 0
    • 23/05/30 12:44:08

    頑張れー!

    • 2
    • 23/05/30 12:42:43

    だめだ画像が載らない…
    もう一回やってみる

    • 1
    • 23/05/30 12:35:35

    大丈夫

    • 1
    • 5
    • 鶴舞公園
    • 23/05/30 12:35:10

    えっ、どれ?

    • 0
    • 4
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/30 12:32:54

    大丈夫!私、ミニ丈以外は好きなの着てる

    • 3
    • 23/05/30 12:32:50

    載せられないのかな

    • 0
    • 2
    • 千光寺公園
    • 23/05/30 12:32:20

    写真ないけど、ここで聞くと大概やばいだの色々言われるから、自分が好きなのを着たらいいよ

    • 8
    • 1
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/30 12:31:40

    どれ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ