職場の女の人と出掛ける

  • 友募・馴れ合い
  • 明石公園
  • 23/05/30 01:09:36

プラトニック中の彼がいるのですが、先月、バイクのイベントに職場の女の人と他にもいたのかはわからないのですが行ったそうです。
既婚者で子なしなのですが、職場の女の人とプライベートでも出かけたりするものなのでしょうか?
ちょっと疑問に思って、、、

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/01 17:43:29

    職場の既婚者の普通に出かけてますが、特に興味ありませんよ

    • 0
    • 13
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/31 09:48:49

    >>11
    遠距離だからプラトニック?前は定期的に会ってた?
    プラトニックの関係の貴方より趣味友とのほうが思考も合い楽しいから出かけるんだよ。
    不倫でもプラトニックでも相手のプライベートは自分には関係ない事だよ

    • 0
    • 23/05/31 09:13:35

    >>11
    遠距離でほぼ会ってないプラトニックな関係って何?
    彼でも何でもないやん。

    • 2
    • 11
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/31 00:21:37

    主です。
    男友達は、結婚したときに連絡先なくしたので2人で出掛けることはなかったのでありという意見が多くてビックリしました。
    けど趣味同じならいきますよね。
    私とは、遠距離なのもあってほぼ会ってない関係です。
    けど、その趣味同じ人とは遠いとこへも行くみたいでちょっと悶々としてしまい。。。
    それまでの関係ってことですね。

    • 2
    • 23/05/30 10:04:24

    女友達にヤキモチやくの疲れません?

    • 0
    • 9
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/30 09:47:52

    >>3
    バイクが趣味の女の人は出会い目的の人多いしね

    • 1
    • 8
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/30 09:47:09

    主とも付き合ってるんだよね?そりゃそういう人なら主と出かけるように出かけるでしょう?

    • 0
    • 23/05/30 09:42:31

    なんで異性とは遊んだらいけないの?
    世の中半分は異性なのに友達減る。

    • 0
    • 6
    • お花見(花粉症)
    • 23/05/30 09:18:28

    なに、プラトニック中の彼って。おばちゃんわからん。
    にしても、彼氏という名の生き物が他の女と出かけるのは許せんなー。

    • 1
    • 5
    • 静峰公園
    • 23/05/30 09:12:45

    ありえるしその女性ともプラトニックかもね

    • 1
    • 4
    • 鶴舞公園
    • 23/05/30 08:17:13

    あり!

    • 0
    • 23/05/30 08:05:19

    バイクが趣味な人って男女でもすぐ出かけるよ

    • 0
    • 23/05/30 03:27:08

    あり

    • 1
    • 1
    • 大河津分水
    • 23/05/30 02:40:11

    同じ趣味ならありえるよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ