北海道の回転寿司オススメ教えて

  • なんでも
  • 西公園
  • 23/05/29 23:45:53

福岡から北海道に来月行くんだけど、札幌市内で行くとしたらどこがオススメですか?
トリトン、花まる、なごやか亭、まつりや。
トリトンが口コミよさげだけどマグロの赤身の写真見てちょっと不安。
1歳半連れていくから回転寿司希望、普段はまいもん寿司大好きで通ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/08 14:50:16

    少しお高めですが、花まるがお気に入りでよく行きます。
    小さなお子様連れにはテーブル席のある回らない店舗も大通りにあるので、検索して行ってみると良いと思います!
    あとは地下街にある、くるくる寿司も回転寿司ですが目の前で握ってくれますよ✨
    そちらは席数が少ないので、少しだけ待ちますが美味しいですよ✨

    • 0
    • 23/05/29 23:53:23

    本当に本当にありがとうございます。一食が大事だから美味しいところに行きたくて書き込んでよかった!
    なごやか亭ホテルから離れたところにあるけど、なごやか亭のために行ってみます!!!

    • 0
    • 23/05/29 23:50:43

    トリトンはマグロ不味いで

    • 0
    • 2
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/29 23:49:37

    お高めだけど、なごやか亭!

    • 0
    • 1
    • 新宿御苑
    • 23/05/29 23:47:13

    ダントツ なごやか亭

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ