小1 学校にお菓子をこっそり持って行こうとします

  • 小学生
    • 25
    • 匿名
      23/05/31 12:39:29

    今年1年生です。
    先日、お友達からお菓子をもらって帰ってきました。教室で「〇〇ちゃん好きだからあげる!バレないように持って帰って」と言われたそうです。
    主さんの子は、お菓子を持っていって何をしようとしているのか、怒らずに理由を聞いて見てはいかがですか?理由によっては代替案がある話かもしれないです。

    お友達に配っているなら、もらった子が困るし親としては、「親は一体何してんだろう??」と感じたので早急に担任にも話をして辞めさせたほうがいいと思いますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ