派遣がありえない

  • なんでも
  • 高岡古城公園
  • 23/05/29 20:17:16

派遣は9時から18時の8時間で働いているんだけど、上司が時間変更を申し出たら、担当者に確認もせず派遣が子どもがいるので無理ですと断った。
ありえなく無い?
担当者に確認をしてからが普通よね?
確認をして承諾するのがルールだとおもう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/30 13:12:29

    会社が本人に直接確認
    OKなら担当通して手続き
    なんじゃないの?知らんけど

    • 0
    • 20
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/30 13:09:25

    子供いたらその時間以外って難しくない?無理な事を無理って言って何が悪いの?
    担当者に確認とか時間の無駄じゃん

    • 2
    • 23/05/30 13:07:33

    担当と相談するまでもなく無理な勤務時間なんでしょ。ルールっていうなら、先に派遣の担当者を通して本人に打診するのがルールなんじゃないかな?

    • 0
    • 23/05/30 12:55:12

    他にもご指摘あるけど、上司が悪い。

    • 0
    • 17
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/30 12:52:31

    契約の時間以外なら、最初から断っても悪くない。

    • 1
    • 16
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/30 12:41:33

    みんなが言うように、上司から派遣の担当者に連絡して調整をお願いするのが筋だよね。
    直接派遣の人に聞いた上司が間違ってるし、間違いに気づかず怒ってる主も間違ってる。

    • 2
    • 23/05/29 22:58:05

    >>2
    うん、だから担当者に確認しなよ

    • 0
    • 14
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/29 22:56:11

    普通はな先ず上司が派遣会社に打診するんだよ
    それから派遣会社が本人に確認
    ルール違反を犯したのは上司

    • 3
    • 13
    • 高岡古城公園
    • 23/05/29 22:52:35

    派遣を下に見てるからそんなふうに言うのよね?
    自分がその立場ならどうするよ?

    • 0
    • 12
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/29 22:48:09

    >>2
    確認ってなんの確認?
    確認しても事実は変わらんよね?

    変なシステムだね。面倒くさい。

    • 0
    • 23/05/29 22:46:26

    無理なものは無理だろ

    • 1
    • 23/05/29 22:45:06

    まず主の上司が直接派遣に申し出るのが間違ってる 
    それこそ担当者に確認しなくちゃ
    直接交渉は違反だよ

    • 6
    • 9
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/29 22:04:19

    契約内容変更は派遣会社通す。
    直接雇用と混同しすぎじゃないの

    • 3
    • 8
    • 大宮公園
    • 23/05/29 22:00:52

    そもそも勝手に担当者抜きで労働関係をはなす上司がNG

    • 8
    • 7
    • 冨士霊園
    • 23/05/29 22:00:49

    派遣したことないから順序とかわからないけどそんな怒ることじゃないよね。。。

    • 1
    • 6
    • 高岡古城公園
    • 23/05/29 21:59:07

    >>5
    派遣の担当者

    • 0
    • 5
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/29 21:57:53

    担当者って何?
    逆に上司が担当者に確認して、担当者から言うんじゃないの?
    まぁ、頼まれても無理なもんは無理っしょ

    • 3
    • 4
    • 千光寺公園
    • 23/05/29 21:57:33

    でも担当者通しても結局無理じゃん

    • 7
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 高岡古城公園
    • 23/05/29 20:22:21

    >>1
    最初は担当者に確認するでしょ?

    • 0
    • 1
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/29 20:19:43

    え?担当者の前に本人に確認した方が早いじゃん???

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ