結婚式 おろしたロングヘアはマナー違反?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/29 17:30:55

    髪質が良ければ、ストレートロングで下ろしててもマナー違反とか気にならないですよ。ゴワゴワのロングヘアは駄目だけどね

    • 0
    • 14
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/29 17:26:30

    >>11TSUBAKIのCMみたいにサラサラツヤツヤなら綺麗だね。
    一般人はそこまでゴージャスなツヤは出ないよね。

    • 0
    • 23/05/29 17:22:47

    かなり手入れされたアホ毛なんて一切ない綺麗なロングヘアならいいと思うけど、ただ縛り忘れたみたいなのなら私は違和感を感じるかな。
    せめてサイドだけでもスッキリきっちりさせて欲しい。

    • 3
    • 12
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/29 17:22:25

    >>4>>10
    当たり。だから、どうなのかなあと思って。

    • 0
    • 11
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/29 17:19:01

    CAだった友だちの結婚式ではそんな感じの人多かったよ。TSUBAKIのCMみたいだった。

    • 1
    • 10
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/29 17:16:33

    Yahoo見たでしょ

    • 1
    • 23/05/29 17:15:58

    別に似合ってればいいと思う。

    • 1
    • 8
    • 小金井公園
    • 23/05/29 17:15:30

    >>6
    なんちゅマナーよ(笑)(笑)

    • 0
    • 23/05/29 17:13:11

    さすがに寝起きみたいにおろしてるのはマナー違反だろうけど、巻いたりストレートでもピン着けたりとかなら全然いると思う。

    • 2
    • 6
    • 舎人公園
    • 23/05/29 17:06:17

    マナーなんか誰かが勝手に作ってるんだよ
    コロナ禍の葬式でマスクは黒にしましょうとか勝手に新マナー作られたじゃん
    なんでそれに従わなきゃいけないの?って感じ

    • 1
    • 5
    • 新宿御苑
    • 23/05/29 17:03:15

    今ってなんでもいいみたいよ
    服もZARAのワンピとかでもいいらしい
    カジュアルになったよね

    • 2
    • 4
    • 大阪城公園
    • 23/05/29 16:45:01

    Yahoo!ニュースに載ってたね
    清潔で不快に感じなければ良しって結果がでてる

    • 3
    • 3
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/29 16:39:21

    白いドレスや、過度な露出じゃなけりゃ良いよ。令和だし。

    • 2
    • 2
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/29 16:37:58

    ハーフアップもだめなの?

    • 1
    • 1
    • 鶴岡公園
    • 23/05/29 16:37:10

    私はアップにしてるけど、おろして巻いてるだけとかの人も多いよね。
    もはやどうでもいいんじゃないかな。
    うるさい人がいればマナー違反になるんだろうけど。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ