小・中くらいから付き合って結婚した人いる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/29 11:17:14

自分でも身近でも。というのは、息子(22)が
小6から付き合ってた子と来月結婚するんですが、本当は18でお互い結婚したい気持ちがあったのを、女の子の方の親から「子供ができたら遊びたくなる」だとか「娘以外と絶対付き合ってみたい時期が来る」と、息子が浮気すると決めつけて反対されていました。確かに年齢的には早かったと思いますが、息子の方が長く片思いをしていてやっと初恋が実って付き合った女の子だったので、息子には浮気する気持ちは全然ありません。むしろ彼女の方が危なっかしいというか…初恋の人と結婚した人とか周りにいないので気になりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/17 21:33:20

    私たち夫婦は13で知り合い、15で付き合い出して、23で結婚
    結婚18年目
    私事で言えば結婚前後が一番の倦怠期、かつ関係の危機だったので
    現在はまあ、穏やかなものです。
    中1から知っているので、旦那のいない生活ってあまり想像できない。

    あと主さんの息子さんの彼女ではないですが、付き合い初めてから現在に
    至るまで常に私の方が危なっかしいと思われているので人それぞれだと
    思いますよ。

    • 1
    • 6
    • 鏡野公園
    • 23/05/29 11:58:37

    いる。
    妹は中学の同級生と結婚したが、離婚した。子なしだったから良かった。
    友達は幼稚園からずっと一緒で結婚したけど、子供も2人産まれて今でも仲良く暮らしてるよ。

    • 1
    • 5
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/29 11:45:19

    私の話ですが夫は同級生幼馴染です。小学生の時プロポーズされました。親も乗り気だったのでもう結婚するのが既定路線でした。中学生の頃ちょっとモテたのでこれでいいのか?疑問に思ったけど別れるほどではなく、高校で諦めというか達観して1番納得いかなかったのが、大学を夫にレベルに合わせなきゃならなかったことです。
    駅弁行ける程度の学力しか夫にはなかったので…
    だけど大学で離れて肉食女子に襲われて妊娠とかになったら目も当てられない。良いとこのお坊ちゃんなので変な女を家に入れる訳には行かない。
    って理由や様々な思惑から私も同じ大学へ進学。
    義母も実母も大喜び。個人的にはちょっとモヤった。だけど、手塩にかけて育てた夫を今更人に取られたくないと納得。
    卒業してすぐ結婚しましたよ。
    幸い子宝に恵まれ何一つ不自由ない生活です。
    義実家は夫より私を信頼してくれるしね。

    子供の頃より今の方が夫が好きです。明日はもっと好きになってることでしょう。

    • 2
    • 4
    • 松江城山公園
    • 23/05/29 11:43:04

    ここでそういう人がいると聞いたところで、浮気するしないはその人次第だからなんの今もないと思う。
    今から結婚しようって人が浮気する気持ち今現在ないのは当たり前のことでしょw

    • 1
    • 23/05/29 11:39:27

    私ではないけど、同級生に中1から付き合って20歳で結婚した子がいるけど子供も二人いて今でも仲良しみたいだよ。
    付き合い始めから26年経つかな。

    • 1
    • 2
    • 新宿御苑
    • 23/05/29 11:34:46

    彼女の方が危なっかしいの?
    浮気しちゃうっぽいの?
    じゃあ結婚しても浮気されて息子は捨てられてちゃうかもね

    • 0
    • 1
    • 千秋公園
    • 23/05/29 11:25:49

    何が聞きたいの

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ