下の階の部屋から臭い匂いが漂ってくる

  • なんでも
  • 北上市立公園展勝地
  • 23/05/29 11:04:16

アパートの下の階の人が今の時期、一日中、ベランダの窓を開けていて、タバコと香水が混じったような匂いが漂ってきます。
吸ってる時の匂いももちろん入ってきますが、吸ってない時も下の部屋が窓を開けてて匂ってくるんです。
おそらく、下の部屋の壁とかカーテンとかに匂いが染み付いてるんだろうなと思います。
窓を閉めてた時期は気付かなかったのでまさか内部の1階と2階にわずかな隙間が出来ていてそこから漏れてうちの部屋に上がってきたりとかしてないですよね?
副流煙を微量に吸ってるのではないかと憂鬱です。
うちが最近後から引っ越してきたばかりだし、ベランダ喫煙ではなく、部屋で吸ってるみたいなので管理会社に言うのもうちだとわかるので、ちょっと引っ越し早々トラブルになるのも嫌だなぁと思います。
下が窓を開けてる時期はベランダに洗濯物干せません。
こちらがベランダの窓を閉めるしかないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ