みなさんならどう停めますか?(隣人境界線ギリギリ)

• なんでも
  • Okuu
  • 5lTMElDrRR
  • 23/05/29 01:21:22

図のような車の停め方をどう思いますか?
相手が赤で私が青です。

私は7人乗りの車1台
相手が7人の車1台、ハイエースです。 以前は車1と黄色の場所に停めてくれていましたが、今は車2に停めています。
また私との境界線ギリギリに停めているので、助手席は私の敷地で乗り降りしていると思います。

私の立場だとどう停めますか?
1 縦列駐車でバックで青の位置に停める。
2 黄色の位置ぐらいにバックで縦向きに停める
3 車2の横の位置でバックで停める。
(隣の車ギリギリにはなる)

相手の車1を停める時(平日夜)は車2は下がっているかいない(子供の習い事)ので、私の敷地に入って頭から止めていると思います。

私も以前は少し敷地に入らせてもらって車を横に停めていたので、今はそれができません。
なのに向こうは私の敷地を利用して停め、また敷地ギリギリに停めて私の敷地で乗り降りをしてるのが納得できません。

私は日中よく乗るので、車2がだいたい車2のところに停めています。

またこのことに関わらず非常識なことが多いのですか、子供が同級生が仲がいいのでまた困ってます。 

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています