才賀紀左衛門ハイツ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3212件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • みぃ
    • /THzY/PnOM
    • 23/05/28 23:21:55

    一番乗りw

    • 26
    • 2
    • 斐伊川堤防桜並木
    • FLfdh+nHae
    • 23/05/28 23:24:01

    いらっしゃいませ!
    喧嘩や言い争いはなしでみんな仲良くしよー

    • 38
    • 3
    • 上野公園
    • dENBChT1Jn
    • 23/05/28 23:29:46

    これで阪田アンチも思う存分コメント書けるね!笑
    おめでとう!

    • 35
    • 4
    • 斐伊川堤防桜並木
    • FLfdh+nHae
    • 23/05/28 23:31:57

    喧嘩なしがルールなので、そう言う煽りはやめて下さい!

    • 27
    • 5
    • みぃ
    • /THzY/PnOM
    • 23/05/28 23:43:18

    才賀に関する話題でも制限される意味わからん
    別れました宣言すらしてないのにw

    • 25
    • 6
    • 上野公園
    • dENBChT1Jn
    • 23/05/28 23:44:00

    >>4
    私の事だよね?
    ごめんなさい!
    煽るつもりなかったの…

    • 18
    • 7
    • 斐伊川堤防桜並木
    • FLfdh+nHae
    • 23/05/28 23:44:20

    勢いで作ってみたのですが笑
    ブログを見に行ってしまった方はついでに
    貼って下さるとありがたいです!
    貼らなくてもどこかで拾えたり見れたりするし、のんびりスタートですね!

    • 45
    • 8
    • 斐伊川堤防桜並木
    • FLfdh+nHae
    • 23/05/28 23:47:09

    >>5
    才賀はインライで別れたっていってたよー!
    えりは今だに才賀紀左衛門のパートナーです。てブログに書いてある

    • 49
    • 9
    • 匿名
    • GGYgvF4GLP
    • 23/05/28 23:49:37

    貼りはこちらでも必要ですか?
    もしよければ貼りさせていただきます。

    • 66
    • 10
    • みぃ
    • /THzY/PnOM
    • 23/05/28 23:51:06

    >>8
    そうなんだ!
    才賀のほうは復縁するつもりなさそうだからひと安心。
    あとはよっちゃんに近づかないで消えて~

    • 37
    • 11
    • みぃ
    • /THzY/PnOM
    • 23/05/28 23:51:27

    >>9
    お願いしたいです!

    • 14
    • 12
    • 斐伊川堤防桜並木
    • FLfdh+nHae
    • 23/05/28 23:52:24

    >>9
    ありがとうございます!
    忙しい時は無理しないで下さいね!

    • 13
    • 13
    • 匿名
    • GGYgvF4GLP
    • 23/05/28 23:53:33

    >>11

    承知しました( ´ ▽ ` )

    • 9
    • 14
    • 匿名
    • GGYgvF4GLP
    • 23/05/28 23:54:17

    >>12


    了解です(o^^o)

    • 9
    • 15
    • 大法師公園
    • FLfdh+nHae
    • 23/05/29 00:02:43

    >>6
    あ、向こうからこちらにきた上野公園さん?
    こちらこそごめんなさい!
    てっきり阪田スレ作れ派の煽りとばかりに…

    • 20
    • 16
    • 豊公園
    • hMGKG26m/k
    • 23/05/29 00:11:52

    過剰な坂田、ゆずの情報マジでいらなかった。
    あちらは多分、ママスタにも書き込みバイトきてましたよね?
    坂田さんなんてそんなに気になる?って疑問でした。
    こちらは仲良くいきましょう。貼りもなるべく少人数でブログにはあまり行かないようにしましょ。
    マジで才賀には早く消えてもらいたいので。。
    才賀がブログで稼げなくなって、1日も早くあびるさんの元によっちゃんが帰れることを願ってます。

    • 63
    • 17
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • UbkYLk/6h6
    • 23/05/29 00:14:05

    向こうは煽りとかあるから嫌だなぁって思っていたんで、こういうトピックありがたいです!

    • 43
    • 18
    • 三春町のシダレザクラ
    • dENBChT1Jn
    • 23/05/29 00:25:43

    >>15
    そうです、日付変わってハンネも変わったかもですが。
    いえいえ、こちらこそです。
    元々の才賀トピ主さんの意向を知っていたので、そのテーマがズレて行ってしまう事や、だけどママスタにて阪田育児の事を書きたい人もいるだろうしと、トピ作成コーナーが見つからずだったので…
    ありがとうございます。
    まぁ皆が闇堕ちしない程度に、平和に書き込みできたら良いですね!笑

    • 35
    • 19
    • 大法師公園
    • FLfdh+nHae
    • 23/05/29 00:29:50

    >>16
    あれ??ここは、元々ある向こうの才賀スレと
    住み分ける為に作った、もちろんメインは才賀だけど阪田や息子の話しもOK!スレだよー、
    阪田の話が一切だめなのは向こうのスレだよ?

    • 81
    • 20
    • 根尾谷・淡墨公園
    • E22OjWcjAt
    • 23/05/29 01:41:42

    日付が変わる少し前のブログ。

    「家からなくなったもの買出ししよかな
    オススメあれば教えてください」

    何をおオススメすればいいですかね~w

    • 51
    • 21
    • 高遠城址公園
    • 7usOtdSJOs
    • 23/05/29 02:10:33

    こんばんは
    はじめてこちらに書きます。
    私はよっちゃんの件では才賀が大嫌いですが、
    阪田はよっちゃんの継母もどきという立ち位置にいたくせに、途中から何もしないで勝手に吠えて出ていった態度が許せなくて。
    阪田絵莉が人として、母親として、女として大嫌いです。
    今日も全然見ていませんがさっき、ゆずが泣いてる動画?を画像一覧から見てビックリ!
    なんでこんなことするんだろう?
    心が痛みます。
    泣いてるなら真剣にあやしたり一旦電気をつけてる様子を確認するとか、なんでしないんだろう?
    またこれ苦情案件?
    とか思っていました。

    というようなことを、書いても良いところでしょうか?
    あちらは、御本人が登場してくるので厄介だな、と思っています。
    あと、あびるさんを悪く言うのはやめていただきたくて。
    第二子とか、結婚してないとか、育児してないとか、
    そういうの聞きたくなくて。本当才賀・阪田は酷いと思います。

    的なことも、書いてよいのでしょうか?

    • 133
    • 22
    • 松前公園
    • dGjqIWAqGh
    • 23/05/29 07:11:34

    >>19

    トピ作って頂き、ありがとうございます。
    私もあちらから転居してきました!w
    内部のゴタゴタに 疲れました…
    こちらで お世話になります。

    • 48
    • 23
    • 初夏の庭園
    • lirMpnk0vs
    • 23/05/29 08:18:07

    スレ立てありがとうございます!

    • 31
    • 24

    ぴよぴよ

    • 25
    • 根尾谷・淡墨公園
    • E22OjWcjAt
    • 23/05/29 10:02:59

    阪田のストーリーに、才賀との過去の鬼電の不在記録やラインとかでてる。最近執拗に才賀を攻撃するときあるけど、何故なのかな?
    昨日シーに行った幸せブログにムカついたか?

    • 81
    • 26
    • 嵐山
    • TqBo16Cjix
    • 23/05/29 10:25:05

    阪田インスト①

    • 25
    • 27
    • 嵐山
    • TqBo16Cjix
    • 23/05/29 10:25:26

    阪田インスト②

    • 28
    • 28
    • 嵐山
    • TqBo16Cjix
    • 23/05/29 10:25:41

    阪田インスト③

    • 35
    • 29
    • 大法師公園
    • FLfdh+nHae
    • 23/05/29 10:28:01

    ストーリーやばい…
    結局どっちもアホてことがわかるね。

    • 109
    • 30
    • サクラ
    • OxvuXrPW0m
    • 23/05/29 10:41:49

    えりさん擁護する訳ではないですが、深夜3時に
    こんだけラインと電話してくるってやっぱり
    才賀氏頭おかしすぎますね…
    恐怖で震える笑

    • 162
    • 31
    • 姫路城
    • FRR54ttF+G
    • 23/05/29 10:50:00

    >>27
    寝てんのって
    真夜中じゃん
    困った人だね笑

    • 67
    • 32
    • みぃ
    • /THzY/PnOM
    • 23/05/29 11:07:57

    才賀も鬼電とかキチだけど、元パートナーとのラインさらすとか引く…
    さかたに戻ってきてとか才賀きっしょ

    • 108
    • 33
    • みぃ
    • /THzY/PnOM
    • 23/05/29 11:09:16

    浮気してなかったとしても男と頻繁に遊んだり家にあげたりとか母親のすることじゃない

    • 108
    • 34
    • 醍醐寺
    • JUoj0kVIe0
    • 23/05/29 11:53:41

    >>25
    家からもの持ち出したとか言われてイラッとしてるなか、チクリDM来て火がついた、とみた。

    • 64
    • 35
    • 大法師公園
    • FLfdh+nHae
    • 23/05/29 12:00:45

    阪田の言い分はあるだろうけど、その晒した別居当日LINEのあとに、作り置き通いしたり
    わざわざハーフバースデー撮影しにいったり
    してたよね?頭おかしいのはお互い様じゃんね!

    • 166
    • 36
    • 醍醐寺
    • JUoj0kVIe0
    • 23/05/29 12:25:39

    アイロンは古いのを使っているらしく、持ち出してないそうですよ笑

    • 45
    • 37
    • お花見(花粉症)
    • lirMpnk0vs
    • 23/05/29 12:36:02

    こんなん晒されて仲良くするの無理、、
    ほんとに縁切りたいのか。怖すぎる

    • 51
    • 38
    • 紀三井寺
    • d5HhZ5jr43
    • 23/05/29 12:55:20

    >>36
    そんでついでにアフィバナー貼るのなw

    • 23
    • 39
    • 山崎川四季の道
    • erUSqqbL8L
    • 23/05/29 13:09:35

    >>33
    こんな女があびる優さんのことをとやかく言う資格ないよね。

    あびるさんの足元にも及ばないほどのクズだと思う。

    • 91
    • 40
    • 大法師公園
    • FLfdh+nHae
    • 23/05/29 15:13:39

    絵莉おらないと不安になる
    1時間後↓
    起きたら連絡してねー

    なんか急にあっけらかんとしてるのウケる笑
    才賀のLINEみたとこで今以上に好感度下がりようないしなー。えりがみずから首しめてるだけだよね。

    • 74
    • 41
    • 霞間ヶ渓
    • LxFGqGW5QN
    • 23/05/29 16:16:37

    さいがマヂで頭ヤバイ
    メンヘラdvですね。。これはばらされてもいいレベル。。本当に関わってはいけない人だわ

    • 54
    • 42
    • 霞間ヶ渓
    • LxFGqGW5QN
    • 23/05/29 16:18:36

    >>30そう、、本当に。しかも僕の話だけでも聞いてって、、そこまでも俺、俺なんだね。こりゃえり似暴露されていいレベルだよ!

    • 43
    • 43
    • みぃ
    • /THzY/PnOM
    • 23/05/29 16:54:52

    才賀のライン晒して鬼の首取ったかのような気持ちかもしれないけど、才賀のイメージそんなよくないから大丈夫w
    その後のやり取りも見せてみなよ。
    甲斐甲斐しくまずそうな酢鶏とかつくりに行ってたじゃんw
    ただよっちゃんが可哀想だからやめて。

    • 97
    • 44
    • みぃ
    • /THzY/PnOM
    • 23/05/29 17:20:35

    才賀が未練がましいみたいにしたいんだろうけど、DV男は暴力直後と離れていきそうなときは優しくしたり必死だから。
    そんで愛されてると勘違いしてたんでしょ?
    普段な雑な扱いが本当の気持ちでしょ。
    むしろ洗脳されて依存してんのはさかた。

    • 63
    • 45
    • 大法師公園
    • FLfdh+nHae
    • 23/05/29 18:05:02

    まーた、向こうのスレで息子の画像貼った人に、いきなり、向こうのスレいけば、邪魔。とか攻撃してる。邪魔まで言わなくていいよね。
    久しぶりに来た人なのかもしれないのに。

    • 41
    • 46
    • 三春町のシダレザクラ
    • dENBChT1Jn
    • 23/05/29 18:14:15

    >>45
    キツイ言い方だったと思うけど、そのIDの人は確か昨日も来てたし、息子の画像を頻繁に貼って酷い事も言ってた人だったかな。

    • 20
    • 47
    • 松前公園
    • dGjqIWAqGh
    • 23/05/29 18:16:03

    >>45

    あちらのトピ、怖い!!
    「わらわせんじゃないよ」の昨日のコメントには あきれた…
    ケンカ越しになんで キレるんだろう?!

    • 31
    • 48

    ぴよぴよ

    • 49
    • 大法師公園
    • FLfdh+nHae
    • 23/05/29 18:18:54

    >>46
    そう言う経緯があったんですね!
    教えてくれてありがとう!

    • 17
    • 50
    • 三春町のシダレザクラ
    • dENBChT1Jn
    • 23/05/29 18:23:35

    >>49
    まぁ貴方様のおかげで、せっかくこちらのトピが出来た訳だから、阪田育児の話はこちらでとか、上手く皆でトピを使い分けて、楽しくいけたら良いよねー。苦笑

    • 45
1件~50件 (全 3212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ