• No.406 匿名

    23/05/30 09:12:43

    ジュニアNISAはじめた
    減税だの、税金、税金言ってないで
    投資したらどう?
    今、小学生も税金のこと、専門の人来て詳しく習ってるよね

  • No.414 松川公園

    23/05/30 09:17:43

    >>406
    今までは裕福な時代だったけど、これから戦争やら世界恐慌のリスクもあるのに闇雲に投資勧めるのもどうなんだろうね?政府がゴリ押ししてる政策が果たして上手くいくのかな?
    それよりも英語力身につけて世界のどこでも生きていけるように育てた方が地に足ついてて良いと思うけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.418 匿名

    23/05/30 09:19:32

    >>414
    私自身は、だいぶ早いうちからやってたから老後資金貯まったよー

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。