トピ立てたけど主叩きで本題に入れなくなった被害者さんいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • とくめー
    • 23/05/28 16:28:23

トピを立てないこれに尽きる

• 0
    • 2
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/28 16:00:54

だいたい、どのトピも、一旦主が締めるような内容のコメントを出した後に、それを揚げ足とって批判コメントする人が現れ、それに便乗する人が現れてを良くみる。そして、大抵は、主はそれ以上はもうコメントしていない。
    顔合わせていないと、言葉だけじゃ誤解もあるし、もうこうなると、主が何を弁解しても、悪口、批判のコメントで埋めつくされているよね。
    対応は、もう、主旨から逸れたコメントがついた時点でスルーしちゃう事だと思う。もう、そのトピは見ない。が良いんじゃないかな。

ここ、本当に人間性を疑うコメント多いよね。リアルでこんな人に出会う率って、どれぐらいなんだろうね。顔が見えないって怖いよね。

• 3
    • 23/05/28 15:56:29

立てた時点で本題に入っていない??

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています