ジャニーズ事務所はちゃんとジャニー喜多川の問題を解明する気がない

  • ニュース全般
    • 37
    • 井の頭恩賜公園
      23/05/29 04:46:48

    >>34
    急にタカリ始めたわけじゃないよ。
    左派の人たちがBBCの動画作成の時点で関わってるよ。
    うまいこと騒ぎになったから立憲がのっかってきたんだろうね。
    最初に左派の人たちが関わってる時点でお察しな案件だと思ってる人たち多いけどね。
    慰安婦で稼げなくなってきて、女性の困難支援にのっかりこれはイケると思って、さらに児童虐待にまで手出したんだろうね。
    署名運動してるペンライト?って団体なんか、まんま韓国大好き左派の人たちの集まりだからね。
    あちらの人たちなバックにいる時点で、あの告発も何処まで本当なのか怪しいよ。
    ジャニーが亡くなってて事実かどうかを調べられないところに付け込んでくるところは、あちらの人たちらしいよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ