• No.27 上野恩賜公園

    23/05/28 20:51:02

    本人が亡くなってて罪を追求できないのと、被害を明らかにする事で、被害者だけがマスコミに晒されて精神的に追い詰められるから、うやむやでも仕方ないと思う

  • No.28 サクラ

    23/05/28 20:54:18

    >>27被害者が会見してほしいって言ってるんだから、会見したら良いじゃない、何故被害者が、会見してるのに、責任者は逃げてるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 霞ヶ城公園

    23/05/28 21:00:16

    >>28

    会見してほしいって言ってるんですね、それは知りませんでした。でも会見したとしてジュリーのけとだから あらかじめ弁護士が用意したコメントしか言わないことを分かってるでしょうに…。細かくは被害を訴えた方々は何を求めているのかな?とも思います。ジュリーの口から事実を知っていたのにずっと隠蔽していた、と謝罪してほしいのでしょうか?

  • No.31 上野恩賜公園

    23/05/28 21:10:09

    >>28
    50年前からで被害者は2,500人を超えるだろうと言われているし、告発した人は明らかにしてほしいだろうけど、思い出したくない人も沢山いそうだよ。
    被害の程度も様々だろうし。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。