パンツ(下着ね)の捨て時がわからない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/28 07:28:22

    >>19捨てたいわけでもないのよ、はければ

    • 0
    • 22
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/28 07:26:10

    わかる。うちも穴空いてるが大事な部分が無事だからはいっる。

    • 1
    • 23/05/28 07:21:54

    産褥ショーツはもう必要ないので捨てた

    • 0
    • 20
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/28 07:16:51

    年1全く同じパンツ買う

    • 1
    • 23/05/28 07:13:58

    子供の頃、従姉妹のお母さんが入院していて、私の母が従姉妹の家族の洗濯物を家で洗濯していた時期があった。伸び伸びになった従姉妹のパンツを母が勝手に捨てていてビックリしたのを思い出した。母は1枚ぐらい分からないよ!と言っていた。
    自分で捨てられないのなら、誰かに捨ててもらうのも良いかも。

    • 0
    • 18
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/28 07:06:59

    わかる笑
    自分にフィットしてくると古くても履きやすいんだよね~
    私は、パンツと同じでタオルの捨てるタイミングもわかんない

    • 3
    • 17
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/28 07:04:40

    私も穴あくまで履いてる

    ブラはワイヤーが歪んでパンツほど長期で着用できずにいる

    • 1
    • 23/05/28 07:01:24

    それがまた履きやすいのよねー

    • 2
    • 23/05/28 06:47:43

    買って家で履いたら小さかった。
    返品できないし新品だから捨てられない。
    痩せたら履けるかな?と思って引き出しに仕舞ってる。

    • 1
    • 14
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/28 06:44:10

    >>12 気を付けようって思わないのね

    • 0
    • 23/05/28 06:42:59

    予備でいつか履くかも?と捨てられない下着がある。同じ下着を買いたいけど廃盤になったのか売ってない。ゴムがゆるゆるになって楽なので手放せないわ。

    • 0
    • 12
    • 高岡古城公園
    • 23/05/28 06:38:58

    Mがきつくなってきたから、全部捨ててLにした。
    今度買い替えるときは、Lがきつくなった時だけど、来ないことを願っでる自分もいる

    • 0
    • 11
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/28 06:37:34

    >>10 9さん考え→9さんと同じ考え

    • 0
    • 10
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/28 06:37:01

    そんなもんだよ。
    うちの母も9さん考えだけど、私個人はいちいち向こうの人もそんなの見てる暇ないし、処置で必死でしょって思う。
    事故であれなんだろうと。

    • 0
    • 9
    • 栗林公園
    • 23/05/28 06:33:24

    救急車で運ばれたら…と最悪なシチュエーションが頭をよぎった時。こんな下着を着ていても大丈夫?と思ったら。

    • 1
    • 8
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/28 06:25:40

    色あせた感じになったら

    • 1
    • 7
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/28 06:24:15

    いつもセットで買ってるから、ブラがダメになったら。
    パンツよりブラの方が先にダメになる。

    けど今使ってるブラが、やっすいんだけどフィットしててすごく良くて捨てられない。同じのはもう廃盤になったみたいで売ってなくて。
    お願いだから再販して欲しいなぁ。

    • 0
    • 6
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/28 06:19:42

    年末に全部捨てて新年から新しくしてる

    • 2
    • 5
    • 弘前公園
    • 23/05/28 05:58:51

    ゴムがゆるくなったら

    • 1
    • 23/05/28 05:58:01

    年1
    運気良くなった。

    • 1
    • 3
    • 大阪城公園
    • 23/05/28 03:22:52

    何度も洗濯を繰り返してタグに書いてある字が薄くなって読めなくなったら。

    • 2
    • 23/05/28 00:48:34

    穴空いたら。

    • 4
    • 1
    • 高岡古城公園
    • 23/05/28 00:47:44

    ふと、「あ、捨てよ」って思ったら

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ