海岸で一部が焼けた乳児の遺体見つかる 警察が死体遺棄事件として捜査=静岡・沼津市

  • ニュース全般
  • 神奈川県立三ツ池公園
  • 23/05/27 18:03:31

静岡県沼津市の海岸で5月27日朝、乳児の遺体が見つかりました。遺体は焼かれた状態で見つかり、警察は死体遺棄事件として捜査をしています。
26日午前6時45分ごろ、沼津市本千本の千本浜海岸で、釣り人から「赤ちゃんの遺体があった。燃やされている」と警察に通報がありました。警察が現場に駆け付けたところ、体の一部が焼かれ、死亡している乳児の遺体が発見されたということです。遺体の性別は、わかっていません。
目撃者は「海岸に白い煙が上がっていた。火を燃やすことは、まずないから、変だなと思った」と話しています。
「事件が起きた現場は、波打ち際からも非常に近い場所で、見渡す限り遮るものは全くありません」
現場は、JR沼津駅から南西に約1.6キロの海岸で、夜間でも人の出入りが多い海岸です。事件前日に海岸を訪れた人によると「25日午後7時40分から12時半くらいまでいたが、釣り人が4か所ぐらいにいて、その場所では火を焚いている感じはなく、何もない状態だった」ということです。
警察は今後、司法解剖を進め、死因を特定するとともに死体遺棄事件として捜査を進めています。           

SBS

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/06/04 21:22:46

    >>20ヤバい

    • 0
    • No.
    • 20
    • 新郎泥酔

    • 23/06/04 18:56:48

    ホスト狂い

    • 0
    • 23/06/03 17:56:07

    >>12同意

    • 0
    • 23/06/03 15:48:19

    在日朝鮮人

    • 1
    • 23/06/03 11:58:00

    >>14
    しらんよ

    • 0
    • No.
    • 16
    • ブーケトス

    • 23/06/03 11:57:31

    本当に日本人?

    • 1
    • No.
    • 15
    • 親族紹介

    • 23/06/03 11:03:55

    生活どうしてたの?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 引き出物

    • 23/06/03 10:25:32

    >>13
    その滞在費用はどこで調達してたの?

    • 0
    • 23/06/03 10:22:49

    しかも半年間ホテルに滞在って変な人。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 生い立ちのムービー

    • 23/06/03 10:22:41

    同じ事をしてやれば良い。

    • 2
    • 23/06/03 10:21:18

    生きたまま焼いたの?

    • 1
    • No.
    • 10
    • 親族紹介

    • 23/06/03 01:41:47

    死産じゃなくて少なくとも生きて産まれた子らしいね…
    まさかとは思うけど、どうか少しでも楽な死に方であってほしい…

    • 1
    • 23/06/03 01:17:44

    >>8在日?

    • 1
    • No.
    • 8
    • モーニング

    • 23/06/02 08:09:34

    よく人間に火をつけようと思えたね。
    火葬と同じとか思ったの?どーしたらそんな思考回路で育つんだろう?大人が2人もいて。

    • 9
    • 23/06/02 07:55:52

    住所不定無職の24歳女、住所不定無職の20歳男が焚き火にしてて逮捕だってね。
    セックスしてる暇があったら働けよw

    • 9
    • No.
    • 6
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/06/02 03:20:07

    24歳の女と20歳の男が逮捕と
    ネットニュースに出ていました。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 二十間道路桜並木

    • 23/05/28 12:20:00

    可哀想

    • 3
    • No.
    • 4
    • 五条川

    • 23/05/27 18:21:55

    最低

    • 7
    • 23/05/27 18:20:50

    じゃあ何故子供作った?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 吉香公園・錦帯橋

    • 23/05/27 18:05:52

    証拠隠滅しようと思ったの?
    酷いね

    • 7
    • No.
    • 1
    • 城山公園

    • 23/05/27 18:05:29

    なんてむごい事をするんだろう

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ