この歌詞すごいよね。10年以上前のアニソンだけど。

  • なんでも
  • サクラ
  • 23/05/27 17:24:56

「お前の兄ちゃん引きこもり」

あなたはなんで んなこと気にしているの?
あなたはなんで んなことうだうだ言うの?
××?水虫?それが問題?
腹痛?××?それが原因?

そんなのいいじゃん どうだって
ほんとの気持ちさらけだしなよ
言わされてんだろそれだって
ぶっちゃけ、やりたくねーだけだろがぁ!

お前の兄ちゃん引きこもり!ジャージ姿で引きこもり!
社会に背を向け自分の殻に閉じこもるー
お前の兄ちゃん引きこもり!むだ毛ボーボーで引きこもり!
いい年こいて親を泣かして寄生するー

お前の兄ちゃん引きこもり
あなたはなんで そんなに楽しているの?
あなたはなんで そんなに甘えているの?
飲み過ぎ?パカパカ?それが問題?
先物?胃もたれ?それが原因?

そんなのいいじゃん どうだって
世の中そんなに優しくねえよ
布団かぶって拗ねてみたって
誰も助けてくれねーだろがぁ!

お前の兄ちゃん引きこもり!明日明日で先延ばしー!
自分に優しく他人にビビって閉じこもるー
お前の兄ちゃん引きこもり!
いい年こいて食べてクソして寝てるだけー
お前の兄ちゃん崖っぷちー!

いい加減迷惑だから×××××でもやっておけ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 岡崎公園
    • 23/05/28 07:36:49

    >>1
    銀魂なんだ。。ぽいね。笑

    • 1
    • 2
    • 鳴門海峡
    • 23/05/28 07:34:07

    「お兄ちゃんはおしまい」に変えて欲しい。、。
    えなこちゃんが可愛く歌うのに…‥、。

    • 0
    • 23/05/27 21:52:43

    銀魂じゃ!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ