急上昇
長瀞
27日朝、北海道苫小牧市のアパートの一室でカセットボンベが爆発し、住人の男性1人が首などにやけどを負い病院に運ばれました
爆発があった部屋は窓ガラスが割れ、カーテンも破れています。辺りには割れたガラスが散乱しています。
午前7時半すぎ、苫小牧市春日町2丁目の2階建てアパートで、「爆発音がした」と近くに住む人から消防に通報がありました。警察によりますと、このアパートの1階に住む77歳の男性がカセットボンベの出が悪かったため叩いてたところ、爆発したということです。
この爆発で男性は首などをやけどする軽傷で病院に運ばれました。アパートでは住人が一時、避難する騒ぎとなりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b9a068e50ea824cccfab56d567729de5df9b2139
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません