我が子のかわいすぎる行動を書いていって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 小金井公園
    • 23/05/27 11:44:59

    それ、育ったらどうするつもりなの?

    • 1
    • 19
    • 松江城山公園
    • 23/05/27 11:42:14

    公園や遊歩道も他人の敷地、自分ちに畑なりプランター置いて家でやらせなさい
    特にツルを張る植物は迷惑だよ、よくゴミ置き場でかぼちゃの種とか落ちて、勝手に自生してることあるけど、片づける人の身にもなってね

    • 1
    • 23/05/27 11:36:43

    とりあえず
    「ど根性スイカ」とかニュースが流れたら
    主の子の仕業だなーと思うよ

    • 1
    • 23/05/27 11:33:22

    我が子の可愛さを書こうとして、本文読んでやめた
    非常識な主と並べたくないわ

    • 1
    • 23/05/27 11:15:53

    >>3
    何も可愛くなかったw
    それはダメバカ親だよ
    おうちの花壇に植えようね…って教えなきゃ

    • 2
    • 15
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/27 11:15:51

    >>14
    可愛すぎる。
    遠慮がちに言われるとなんでもしてあげたくなる。

    • 1
    • 14
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/27 11:11:13

    3歳男の子
    キッチンで洗い物してると近くをウロウロ

    「どうしたの?」

    モジモジ「あの…抱っこいい?」

    • 4
    • 23/05/27 11:08:27

    >>10スイカとかメロンって簡単に芽が出るよー

    • 1
    • 23/05/27 11:06:13

    ママスタだからいいけど、その行動をリアルで周りの人に可愛い行動だなんて言うのやめときなね。あなたと娘ちゃんが影で色々言われるわよ…あなたはどうでもいいけど、娘ちゃんが可哀想よ

    • 2
    • 23/05/27 11:02:54

    >>3
    真のバカ親がいた…
    公園、公道、きちんと自治体っていう所有者がいるんだけれど。公園の花壇だと好きな植物植えて良いと思ってるの。それで芽が出たって喜んでるとかさ…お願いだから、そういうの拡散しないでよ。きちんと子育てしている親もいるのに、迷惑だと思う。

    • 5
    • 10
    • 郡山城址公園
    • 23/05/27 11:00:22

    最近の出来事なのに、スイカの種ってそんな簡単にそしてそんなすぐ芽が出るの!?
    うちも庭に撒いてみようかなー。

    • 1
    • 23/05/27 10:58:14

    親バカで常識を見失ったの?それとも知らないの?
    散歩中の花壇って、他人の所有物じゃないのかね。勝手に種植えるって、犯罪だけれど。きちんと手入れして管理している人ならば、本当に通報されるし、そんな事したらいけないと教えるのが親でしょう。何考えてんの?

    • 4
    • 8
    • お花見(満開)
    • 23/05/27 10:55:50

    >>3 どこが誰の土地か
    なんて把握できないんだから勝手に植えたりしないほうがいいよ
    罪になるとかそんなことではなくモラルとして

    • 4
    • 7
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/27 10:55:42

    >>3不法投棄じゃん笑

    • 5
    • 6
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/27 10:54:46

    自分ちで植えて育ててやればいいのに

    • 3
    • 5
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/27 10:51:01

    >>3
    歩道や公園の花壇に勝手に草木を植えて問題になったりするよ。

    • 3
    • 4
    • 琴弾公園
    • 23/05/27 10:47:45

    >>3
    いや、だめでしょ
    SNSでもだけど、うちの子可愛いエピソードアピールする人ってその行動自体が非常識なパターン多い

    • 7
    • 23/05/27 10:43:07

    >>1
    公園とか遊歩道のだよ!

    • 0
    • 23/05/27 10:40:00

    >>1
    だよね。私もエッ?って思った笑

    • 4
    • 1
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/27 10:39:10

    人の家の花壇にそれはいかんよ

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ