広島G7は最低だった。

  • ニュース全般
    • 9
    • 静峰公園
      23/05/27 13:39:55

    >>8【私見】
    そんな自民盗賊 当て逃げ犯・武井俊輔外務副大臣をスーダン邦人保護と称しジブチに派遣した。
    安倍晋3が死んでも安倍に言いなり首相・自民盗賊・維侵略・こ~め~は何考えてるのか。
     武井議員は2019年にも別の秘書が飲酒運転し、東京都内で警察車両にぶつかる事件を起こしている。この秘書は事故を起こす前、武井議員を羽田空港まで送っていたことが発覚。武井議員は「車内では全く気付かなかった」と釈明していた。
     2021年の事件でも最初、報道された際、「気づかなかった」としていたが信用できない。その意味では上記の「事件は年の明けた1月に書類送検となって報道された。7カ月後です。」というのは正確ではない。ただし報道が少なかったことは事実であるし全く報道してないTV局や新聞もあった。
     いずれにせよ、こういう人物を外務副大臣にしたのはあり得ない。そもそも議員を辞めるべきだし、公認した自民盗賊の責任は大きい。他の件もたくさんあるが解党すべきというほかないであろう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ