子どものバイト代出るまでお金建て替える?

  • なんでも
    • 55
    • お花見(会場で迷子)
      23/05/27 15:53:05

    うちの小学2年生の息子も欲しいものがあって、お金足りないから来月のお小遣い(おやつ代)から出してと言われたけど断った。その代わり、家事を毎日10分間10日間頑張れたらお金を出してあげると言って、今5日目。頑張ってるよ。

    主さんも立て替えはいいけど、そのお金は本来子どものものではなく借金なので、変なところから借金するよりは親から借金した方がマシ、という気持ちだと思う。何か条件を付けて貸してあげたら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ