子どものバイト代出るまでお金建て替える?

  • なんでも
    • 30
    • 高松公園
      23/05/27 09:02:43

    子どもの性格や信頼度や日頃の関わり方や頼み方にもよりますよね。
    日頃は、私のことはあまり考えないと言うか、頼み事がある時だけ話しかけてきます。
    例えば、母の日とかそう言うことも何もないくらいの関係性です。
    私の日頃の接し方とか悪かったのではないかと毎日思うような関係です。
    だから、こんなことも頼んでくると言う面もあると思います。
    お金借りたいならちゃんと座って紙にいくらかかるとか計算して言いなさいといいましたが、そんなのしなくていいじゃんと顔も見ない感じです。
    来週行きたいのは好きな芸能人が来るイベントがあるからだそうで。
    バイト頑張ったから行かせてあげたいのと、頼み方が悪いし、人を舐めてる態度だから貸してもためにならないのと色々考えます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ