旦那が自分の母親への仕送りしていることに対するモヤモヤ

  • なんでも
    • 5
    • 茂原公園
      23/05/27 03:55:25

    >>1
    別に巻き上げたいとか言ってるんではありません。
    渡さなかったら働かなくていいですし。
    でも働いていてそれを家に入れるのではなく、自分の母親に全部渡していたら、面白くもないです。
    人に渡すお金があるならそれを入れてくれたらもっと楽できるのにとかなりますよね?
    行政に頼れば多分旦那が渡している金額くらいは安定して入ってきますし、医療とかの費用も自己負担がなくなって良いと思います。
    旦那のアルバイト分まで欲しいとかそういう強欲な考えではなくて、アルバイトしているんだったら人に渡すより家に入れて欲しいってことです。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ