旦那が自分の母親への仕送りしていることに対するモヤモヤ

  • なんでも
    • 158
    • フラワーガール
      23/07/08 08:21:06

    >>154
    本当そう思う。
    旦那の親に毎月10万仕送りする為に、主も大変な思いしてるのに、家族に対して何も無いってなれば不満も出るわ。

    逆に主の親に仕送りしたいから、毎日3時間子供の世話と家事よろしくね!って言ったら、絶対旦那も文句言うよ

    親を助けたい気持ちも分かるけど、それって家族を犠牲にしてまでするのは親孝行でも何でもないよね。普通の親の感覚ならね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ