旦那が自分の母親への仕送りしていることに対するモヤモヤ

  • なんでも
    • 155
    • レンタルドレス
      23/07/08 08:08:22

    >>154
    私も実母は将来のことを見越して、私が小さい頃、公務員試験を受けて、更に高校生になる頃管理職試験に合格して、厚生年金や個人年金で子供に頼らず、私の扶養家族になれないくらい所得があるからしっかりした母でよかった。
    義母の方は、義父亡き後、先立つものがない、と言う割に高齢者向けのパートをするでもなく
    生活に困るまで、毎日数時間のバイトすらせずのんべんだらりと暮らしてきた義母はバカなんだろうなと思ってます。
    (70前後でもコンビニの店員してる高齢者とかいますよね?)
    幸い義実家の土地が売れたので、そのお金で生活してもらってます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ